貴婦人

貴婦人コスプレが続いている。今日も娘の帽子を借りてコスプレ。べっちゃん、ダンダン貴婦人の風格が出てきたね。完璧なレディーだよ。

コメント
何、これ、大笑い。似合いすぎている。
可笑しい、ワンコとは思えませんね。
明日、楽しみにしています。
ベッち待っているよ(^^)
ファンが待っています。
Comment by ラブファミリー — 2006年1月2日(月曜日) @ 21時47分06秒
似合いますか?ベスパパに今年の抱負を尋ねました。
お答えは・・・”犬にならないこと!””人間のまま
でいること!”。もうダメです。ベスママは面倒を
見きれませんよ。(;_;)
Comment by ベスmama — 2006年1月2日(月曜日) @ 22時08分06秒
呆然、隠れようもなく、抵抗の手段もなく、隠しても隠しても新手を繰り出してくる、もうわたしほっといてほしい、
雨が止んですぐ熱田さんに行ってきた、比較的すいていた、しっかりお参りしてきた、まだ道がぬかるんでおり気をつけて歩いていたが、子供が突然に砂利を拾って投げつけてきた、せっかく出したばかりのオーバーに泥が付いてしまった、神社の中であったのでぐっとこらえて、あきらめて洗濯屋へ持って行った、きよめ餅いっぱいかってきた、熱いお茶にきよめ餅いっぱい食べて幸せ、此処でブログなんか開かなければ(笑)
Comment by 殿さま — 2006年1月2日(月曜日) @ 22時18分32秒
そうそう忘れていた、家のリンゴが無くなった、くれに直そうのグルメ便で買い込んだ、蜜がいっぱい入った、一個平均750円くらいのリンゴが、無くなった、ベスにも分けてあげようと買い込んだのだが、食べちまった、べす、おまえのリンゴ分けておくれ、
Comment by 殿さま — 2006年1月2日(月曜日) @ 22時23分31秒
殿さま、今晩は。
とのよくぞ、我慢なされましたね。人間が出来てきました。昔のことを思うと、夢のようです。(^^;)
ご褒美に、べっちゃんのよだれのついた美味しいリンゴを差し上げます。コレ食べるととても元気になれるよ。ベスpapa毎日コレ食べてるからね。
Comment by ベスpapa — 2006年1月2日(月曜日) @ 23時28分15秒