こちらの写真もアップ

成人式2こちらはベスmamaと娘の写真。ベスmamaは嬉しそう。しかしベスmamaはベスの首を絞めている。(^^;)

コメント
ベス、ベスゥ、mamaの手振り切って、もっとお姉ちゃんに寄りかかりなさい、そしておめでとうって、記念よだれをつけてあげて、殿さまは居眠りしながらよだれ垂らしてしまって、今お風呂に入り直して、パジャマ換えてきた、
Comment by 殿さま — 2006年1月9日(月曜日) @ 21時39分16秒
ベスママはべっちゃんの首を絞めているし、べっちゃんは
何とオテテをテーブルの上に置いちゃってます。(@_@)
べっちゃんは産まれてこのかた、テーブルの上にオテテ
乗っけたことないのです。首絞められて苦しかったので
しょうか・・・(^^;)
Comment by ベスmama — 2006年1月9日(月曜日) @ 21時41分13秒
苦しいと言うよりも、お利口なべっちゃんだから、ちゃんとmamaの雰囲気察知したんじゃない、殿さまもお利口だから、mamaの雰囲気がびっしぃ~~~と伝わってくる、アッ、しっらない、おやすみなさ~い、
Comment by 殿さま — 2006年1月9日(月曜日) @ 21時54分44秒
本当だ、有ろうことかmamaがべスの首に拳骨。
アーハハ、分かる気がする。
そのーテーブルに手を載せたのは苦しかったからです。べスより
着物を汚さないように!
今日は私が主役では無いのです。
チャーんと分かっていますよ
またまたべスより。
お姉ちゃん綺麗でしょう(^^)べスより。
Comment by ラブファミリー — 2006年1月9日(月曜日) @ 21時57分06秒
ラブファミリー、殿さま、今晩は。
結局、べっちゃんは周囲の状況を良くわかっているという事でしょうか?日本語も良くわかっているし不思議な犬です。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2006年1月9日(月曜日) @ 22時37分05秒

成人式当日

成人式今日は成人の日。下の娘が成人式であった。ついこの間、生まれたと思ったらもう成人式。光陰矢の如し。まさに実感。この20年間、色々な事があった。これからもあるんだよね。
ベスpapaはベスが娘の着物を汚さないように気を使いながら、ベスと一緒に写真撮影。べっちゃん結構重いんだもの。着物に鼻水つけちゃ駄目だよ!

コメント
成人おめでとうございます。
とりあえず、親としては「ホ!」とする通過点
なんでしょうね。これから、就職・恋愛・結婚
などなど・・・色々あるんでしょうね。
ベスちゃん、着物のお姉さんと並んでも、見劣り
しないよ。
Comment by hanママ — 2006年1月9日(月曜日) @ 21時25分30秒
hanママ、ありがとうございます。
ともかく一区切りです。でも、娘の頭の中は、まだまだ一人前じゃありません。なに考えている事だか?親の悩みは尽きませんね。(^^;)
Comment by ベスpapa — 2006年1月9日(月曜日) @ 21時36分26秒
あらためまして、祝成人(^0^)V
小さかった頃の事、私なりに色々と思い出すことが有ります。
でも、変わらない。
素直に、そして明るく育っています。+美しく
数年後を楽しみにしていますよ。
べスpapa,mama本当に良い1日では無かったでしょうか?
Comment by ラブファミリー — 2006年1月9日(月曜日) @ 21時47分29秒
大きくなったなぁとしみじみと感慨に浸る・・なんて
感じでは全然なくて、とにかくベスママは運転手と雑
用係り。当人はあっちこっちと遊びまわって、その度に
服を着替えて、手伝ったり、送ったり・・・
あっという間に一日が終わりました。で、当人はもう
寝てしまいましたよ。(^^;)
Comment by ベスmama — 2006年1月9日(月曜日) @ 22時23分33秒