ベスとpapa

ベスとベスpapaがテレビを見ていたらpapaの前をベスが偶然通ったので、ベスをキャッチ!大人しく抱っこされたよ。ちょっとベスがはしたないけど、可愛いでしょう?

コメント
ほら、止めて欲しいのにね。
我慢しないといけない私(べス)可愛い写真の方がいいのにね。
でも、是も有りですわ「^0^」だって楽しいもん
Comment by ラブファミリー — 2006年1月14日(土曜日) @ 20時29分20秒
ラブファミリー、今晩は
ベスがはしたないけど、可愛いでしょう?ベスは抱かれて、満足してたんだよ。嫌がって無かったよ。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2006年1月14日(土曜日) @ 20時40分47秒
それは、ちゃんと分かります。服従、そして愛情も
だって、うちの子も何をされても逆らわないし一緒に居れば可愛いもんです。
私達が居ないと悪さをするシュウですが飼い主の帰宅後のシュウはとても可愛いです。
最近では宅の主人もシュウの可愛さに感服気味(^^)
私からしたら今頃分かったか?って感じ
勿論、メイは私からしても別格ですがね、、、
だってお母さんなんですから
この子無くしてはこの幸せは得られない物でしたからね。
Comment by ラブファミリー — 2006年1月14日(土曜日) @ 21時05分26秒
メイちゃんがたくさんの天使ちゃんを産んでくれた
おかげで我が家にも一人?やってきてくれたのです
ものね。
それにしても、ベスパパがここまで溺愛するとは、
ラブファミリーさんも想定外だったでしょ?
Comment by ベスmama — 2006年1月14日(土曜日) @ 21時52分03秒
遅くなりましたがヤッパリべスmamaにお返事。
papaの溺愛ぶりは想定外。こんなに可愛がって良いの?
私は知らないよ、お別れの時。
でも、良いかな?寂しさを分かって貰える様で
仕事に成らないよ、むちゃくちゃな顔しているよ
まず先に我が家に訪れるね。覚悟して置かないと
Comment by ラブファミリー — 2006年1月15日(日曜日) @ 21時34分40秒