ゴルフ場に猿が・・



写真をクリックすると、お猿さんがよくみえるよ。最初の4枚の写真にお猿さんが写ってる。
昨日突然ゴルフに行きたくなって、ゴルフを予約。本日東海カントリーに行く事になった。嫌がるベスmamaを無理やり連れてのラウンドである。北風ピープー、メチャ寒いんだ。
でもこのゴルフクラブは面白い。カモがフェアウェイを歩いているかと思えば、なんとサルの集団がフェアウェイで日向ぼっこ?
面白がって写真を撮ってみた。沢山サルが居たんだけどほんの数匹しか写真に撮る事が出来なかった。ベスが居たら喜んでサルのところまで全力疾走というところだ。(^_^)
コメント
もうベスママは死んでます。寒くて凍え死にそう
でした。当然、コースはガランガラン。
OBは打つ、バンカーから脱出できない、球はコロ
コロ・・・泣きたくなりました。
でも、なぜか写真の中では笑ってますねぇ。(*_*)
Comment by ベスmama — 2006年1月19日(木曜日) @ 19時33分50秒
ベスmamaへ
来週は練習に行こう!
Comment by ベスpapa — 2006年1月19日(木曜日) @ 19時59分00秒
私も此処で猿を見たことが有りますが本日は沢山居ましたね。
今年は寒くて山に餌が無いのでしょうか?
しかし、この天気ではスコアが良くなるはずが無いと思います。mamaさん
Comment by ラブファミリー — 2006年1月19日(木曜日) @ 22時08分18秒
はい、ラブファミリーさんの仰るとおりスコアなんて
良いとか言うレベルではなく、数えられるかどうか、
でしたよ。一打当たりの単価はビジョーに安くなりま
した。(;_;)
Comment by ベスmama — 2006年1月19日(木曜日) @ 22時24分08秒
なかなかに良いアドレスじゃないですか、でももう少し膝を曲げた方が安定するような気がしますが、ベスpapaより遙かに恰好がよい、
私の行くゴルフ場も裏山がこわされて、中学校設立中、そのためかリスが出るんです、このごろ、
日曜日はもっと寒そう、止めようかな・・・
Comment by 殿さま — 2006年1月19日(木曜日) @ 22時38分36秒
殿さま、こんばんは
今日は寒かったですよ。北風ピープーでした。グリーン上で球は動くは、フェアウェイでも球が動きました。(^^;)
日曜日はきっともっと寒い。雪でクローズかも・・。
Comment by ベスpapa — 2006年1月19日(木曜日) @ 23時08分16秒
実は東海カントリー私は好きです。アクセスが良いと言うだけですが
コースは狭くて、OBばかりに成ります。
勿論、腕前が良く無いのですがね(^^)それでも楽しんで来る事は出来ますよ。
Comment by ラブファミリー — 2006年1月20日(金曜日) @ 21時29分03秒
アレー今夜はすっとカキコ出来た。
何か変?
Comment by ラブファミリー — 2006年1月20日(金曜日) @ 21時30分25秒