ラブちゃん内視鏡成功

ラブmamahanママ、ファンキー@母、ラブファミリー、ほんの少しだけ心配してくれた殿さま、ラブちゃんのことを思ってくれてありがとう!
今日、午前中昨日に引き続いて、2度目の内視鏡手術で見事アイスクリームの棒が取れたよ!良かったね!
お腹を開けるのと、内視鏡で済むのとでは大違い。すべて上手く行ってバンザーイだね。これでラブmamaも安心して寝れるね。
今日もベスに”変なもの食べちゃイカン!”とトクトクと話したが、豚に真珠。(;_;)
おめでたいから写真はホンのちょっとだけラブmamaの写っているのを載せておいたよ。鎖の首輪をやっているのがラブ。下がベス。上がラブmama。殿さま、期待しないでね。

コメント
こう見るとやはりラブはメイに似ているのかな?
ラブmama
Comment by ラブファミリー — 2006年2月1日(水曜日) @ 21時52分58秒
間違えました。ラブmamaはブログをおそらく見ないので
私の本音はシュウ君可愛い。
だけど、メイの子は皆、心配。良かった、本当に良かったと思っています。
私の夢にまで出て来ましたよ(^^)
DR,そのままにして置きましょう。と
でも、朗報で、やっぱり夢は当てには成りません
それで良かった。
Comment by ラブファミリー — 2006年2月1日(水曜日) @ 22時02分12秒
良かった、良かった、心配で心配で、夕べは眠れなかった、今日も一日仕事が手につかなかった、これで安心して眠れる、明日また仕事がんばろう↑(^^_)ルン♪、ベスは大丈夫だよね、いつもいつもおいしいものお腹いっぱい食べているから、変なもの口に入れないよね、決して、食べ過ぎて吐いたり、道でガム拾って食べたりなんて卑しいことしないもんね(^_-)
Comment by 殿さま — 2006年2月1日(水曜日) @ 22時28分01秒
殿さまは明日お仕事ですか?小さな白球を追いかけるのでしょ。それがお仕事よね(^^)
私はカニを食べに行って来ます
心配した分沢山ね
そうそう今日、べスpapaから聞いたのですがべスは発泡スチロールを沢山食べたそうですよ。
私は初耳でしたが殿さまも初耳でしたらその後のお話をべスpapaから聞いてみて下さい。
私にはうけましたね
食べるはずが無いと、音だけを聞いていた様子と慌てぶり
Comment by ラブファミリー — 2006年2月1日(水曜日) @ 22時51分11秒
殿さまへ
べっちゃんは道端のウンコ食べるのが得意です。超要注意犬です。(;_;)
Comment by ベスpapa — 2006年2月1日(水曜日) @ 23時16分05秒
よかったです。ラブちゃん!
お腹を開けると、やっぱり大変!
食いしん坊のラブラドール、誤飲には要注意ですね。
私も気をつけてます。
え!ベスちゃん、道端の・・・・食べちゃうの?
Comment by hanママ — 2006年2月2日(木曜日) @ 11時57分31秒
あう、あう・・hanママ。
そうなんです。べっちゃんウンコ見つけるとあっという間に食べちゃう時があります。なので、散歩の時はいつもウンコを探しながら歩いています。ベスがそっちの方に寄らない様に気をつけながら歩きますが・・・。でも食べられちゃう時もあります。食べた時はビシビシにしかりつけます。
Comment by ベスpapa — 2006年2月2日(木曜日) @ 13時06分04秒