ベスpapaは膝が悪い

グルコサミン今日はべっちゃんの話題を離れて。
ベスpapaは両膝が悪い。こんな病気ベスpapaだけと思っていたら、先輩も膝の半月板を傷めた。研究熱心な先輩がコレ飲んでみろとグルコサミン、コンドロイチンのサプリメントを薦めてくれた。
これが只でくれるという申し込みを書いて貰った試供品。30日分あるんだ。(^_^)しかし、只より高いモノはないというが、どんなものだろうね。あとからオシウリに来るんだろか?サントリーもお酒だけでなくいろんなものを作るもんだね。
ともかく一ヶ月飲んでみるつもり。膝が少しでも楽になると良いね。(^_^)

コメント
今は健康だと思っていますので私は必要以上に内服をしたいとは思いません。
増してサプリメントなどお金の無駄ずかいの様に思えます。自然に任せるが良いですよ。そして、お魚をもっと食べましょう。
Comment by ラブファミリー — 2006年2月3日(金曜日) @ 21時56分19秒
あれがよいこれがよいといわれて手を出していたら、それで胃の病気になってしまうよ、ベスmamaの作ってくれるものをおいしくちゃんと食べていたらそれで十分だよ、ベスには分けてあげないで、これは守ってくださいね(((ハ)))イナイイナイ。\(Q)/バァ
Comment by 殿さま — 2006年2月3日(金曜日) @ 22時22分17秒
どきっ。
Comment by ベスmama — 2006年2月3日(金曜日) @ 22時52分16秒
殿さま、ラブファミリー、今晩は。
お二人とも元気そうで何よりです。サプリなんて眼中に無いって感じです。
まあ私も真剣に信じては居ませんが、自分の膝を触るたびに、不安を感じています。だって、膝がギーギー音を立てて動いているんですよ。信じられないでしょう?だから飲んでみようと思うんです。
Comment by ベスpapa — 2006年2月3日(金曜日) @ 23時04分36秒