べっちゃん久しぶりのお風呂

お風呂後hanママに刺激されて、べっちゃんを久しぶりに洗うことにした。我ながら他人に影響を受けやすい人間だと思うが、まあいいや、一生懸命べっちゃんを洗ってきたよ。
べっちゃんを洗うのは以前の家のお風呂場。今はほとんどベス専用のお風呂場と化している。ベスを子供のころから洗っているお気に入りの子供犬用シャンプーとリンス使ってるんだよ。この匂いがベスpapa、mamaは大好きなんだ。ベスはこの匂いじゃなくっちゃね。女の子の匂いなんだ。(^_^)
写真は洗ってから、今のおうちに帰る時のべっちゃんの様子。

コメント
ベス清潔そうで、さわやかそうで、かっこいいよ、顔つきもとっても自慢げで、良い顔してるよ、洗い上がりの石けんのにおい、とても清潔でよい感じですよね、これからの季節は特にそうですよね、その湯上がりの臭いが風になびくサラサラの髪の毛とともに若い女の子の浴衣姿で臭ってくると、もう殿さまは・・・、
昨日はお風呂私も入れてあげた、アトピタ使って洗ってあげた、今朝はペットmamaがさぼって寝坊していたので、ペットmamaのお母さんが朝ご飯作りつくりとペットmamaのお父さんが食べさせてあげた、ゴルフから帰ってきたら、ペットはいなかった、
Comment by 殿さま — 2006年5月14日(日曜日) @ 21時32分20秒
殿さまの最後の一言・・殿さまのショックの大きさが
窺えます。きっと愛車をぶんぶん言わせて帰宅したの
でしょう。そぉんな時にベスが居てくれたらどんなに
心が癒されるでしょう・・・・(~_~)
しばらくお貸しいたしましょうか?
Comment by ベスmama — 2006年5月14日(日曜日) @ 21時44分52秒
ペットが帰ったあと、いろいろなものの修復作業が待ってます、避難してたものが元に位置に、くちゃくちゃにされた殿さまの雑誌、文庫本の整理、おもちゃに使われた殿さまのマウス、そんなところをベスに見られたくないからね、ベス、べすがいなくって淋しいけれど、来なくて良いよ、
Comment by 殿さま — 2006年5月14日(日曜日) @ 22時10分25秒
専用お風呂を持ってるなんてやっぱりお嬢様!
我が家は、オットが家を建てる時に、
「絶対ほしい」と、親に無理を言った彼の大切な
「シャワールール」がhan専用になってます。
畳半畳ぐらいの狭いとこですが、hanを洗うには
ちょうど良いです。とっても重宝してます。
Comment by hanママ — 2006年5月15日(月曜日) @ 06時36分00秒
わお!hanちゃん専用のシャワールームか・・・。すごいなぁ・・hanちゃんもセレブ。(^_^)
狭い空間にhanちゃんと二人っきりなんて、窮屈そうだけれど、うれしい悲鳴ですね。
Comment by ベスpapa — 2006年5月15日(月曜日) @ 07時38分46秒
べスお姉ちゃん専用の風呂場?まあ!なんて優雅なお暮らしですこと。。。その家を別荘にしてお貸しいただけません?是非!!
Comment by べスママ — 2006年5月15日(月曜日) @ 14時40分38秒
ベス妹ママ、こんばんは。
ベス姉が2歳半の頃、自宅を引越ししました。しかし、古い家はそのまま残っています。ここにはベス姉の好きな庭があって(たいした庭ではありません。しかも草が生え放題。)、彼女はここでカケッコするのが好きなんです。・・・で、しばしば古い家の庭の手入れもかねてベス姉を連れてきます。ついでにベス姉を洗うのでここの風呂場がベス専用と化してきてしまいました。ベス姉が育ってきた傷だらけの家ですが、ベス姉は昔の家が好き見たいです。
Comment by ベスpapa — 2006年5月15日(月曜日) @ 21時42分47秒