キティーちゃん

キティーちゃんとても品の良いおばさんが連れているワンちゃんが居る。キティーちゃん。犬種はなんだろう?このワンちゃんはとってもよく歩く。さっさっさと調子よく、引っ張るわけでもなく、上手に歩いてくれるのである。歩かず引っ張られべっちゃんと大違い。
この子は、べっちゃんを見かけると近寄ってきてくれる。たまにはアンちゃんの様に伏せをして待っていてくれるんだよ。
このビデオを撮るときは、ベスpapaの手からリードが外れてしまって、キティーちゃん(おばさんも)が驚いちゃったね。ごめんね。今度は気をつけるからね。
キティーちゃん←クリックしてん

コメント
はい、ラブのお父さん出す。最近お酒を飲まないのでパソコンの勉強中です。またコメントします、宜しく
おねがいします、ベスちゃんに宜しく☆
Comment by ラブの父ちゃん — 2006年5月18日(木曜日) @ 20時46分07秒
はーい、ラブのお父さん、こんばんは。またいらしてくださってありがとう。お酒飲まないで、勉強なんてすごいですね。私はもうなにも覚えることが出来なくって、結局、知能はベスにどんどん近づくばかりです。(^^;)
Comment by ベスpapa — 2006年5月18日(木曜日) @ 21時17分18秒
ちょっと、マジでデブちゃんのお父さんか?
昨夜はまさかと?と思っていたのでコメントしなかったけれどブログ見ようね(^^)
深酔いせずに居られるかも
夏は鮎を持ってアウトドアーに参加してよ!
娘夫婦も一緒に”勿論デブちゃんも
Comment by ラブファミリー — 2006年5月18日(木曜日) @ 21時50分04秒
お父さんやらpapaやらmamaやら妹やら訳分からん・・・、まあ、どうでも良いけれど、ベス、ベ~ス、おまえはね、おまえの姪や甥ができたときは棄てられるときだよ、そのときは殿さま頼っておいで、とっても大きな大きなお庭で、池もあり、プールもあるよ、きれいになる大きなお風呂も、大好きな芝生も、そこでのんびり老後を楽しませてあげるよ、
Comment by 殿さま — 2006年5月18日(木曜日) @ 22時10分47秒
まって、殿さま”
我が身に置き換えるなんて:寂しいよー
その前にベッチを見に来てよ
学習能力は持ち合わせている子ですから
頭の良い人が育てれば其れなりに成ります。
従いましては我が家は飼い主がお馬鹿なので
チョットねー
でも、可愛いのには違いない。
Comment by ラブファミリー — 2006年5月18日(木曜日) @ 22時26分09秒
ラブファミリー、殿さま、こんばんは
今日のビデオを見ながら思いました。べっちゃんが殿さまに会ったときは、喜びのあまりに、ベスpapaの持っているリードを振り切って殿さまにピョーンと飛びついてペロペロ殿さまの顔を舐めるんです。
その様がはっきりとベスpapaには想像できましたね。これで決まりだね。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2006年5月18日(木曜日) @ 22時49分46秒
まって、ラブファミリー、我が身に置き換えるなんて・・・、私はまだまだこれからが青春なんですよ、これから青春が始まるんだ、青春まっただ中にいるんだよ、
青春だから逃げ足もすばしこくって、ベスが近寄ってきたら、ビヨ~ンと姿消してしまうから、安心だよ、これで決まりだ、
Comment by 殿さま — 2006年5月18日(木曜日) @ 23時00分12秒
私だって青い春は来ますよ。
忍者では有るまいし逃げ足が得意なのは野生的な私です。
きっと、ベッチの方が忍術を上手く使い、ソーット殿さまの横に居ますよ(^^)
その時は遠慮せずに思いっきり撫で撫でして下さいな!
その後はヒビテンで消毒しようが気の済むままにして下されば良い事ですがきっとベス、可愛いねと思いますよ。
殿さま!
Comment by ラブファミリー — 2006年5月18日(木曜日) @ 23時29分21秒