ドキドキ

カタツムリ雨が多いせいか、その時期なのか?カタツムリが路地に居た。べっちゃんはカタツムリと初対面。ぎゅぎゅぎゅと近寄って行って、クンクンクン!
ベスpapaは写真を撮るためにベスをそのままにして、カメラを構えるが、べっちゃんがカタツムリを食べちゃうんじゃないかとドキドキしながら写真を撮ったね。結局は食べなかったのでほっとしたよ。やっぱり良い子だ、べっちゃんは・・・。
新車が来た。色はダークグリーン。娘とベスpapaが選んだ色だが、ベスmamaが気に入ってくれたようでホット一息。(^_^)しかし車が多機能すぎてほとんど使えそうに無い。(^^;)

コメント
試運転に出掛けたのでしょうか?
高級車、概観を拝見したけど今度はやっぱり乗せて貰いたい。ベッチごめんね。
それにしても感激しましたね(^0^)お花に!
粋な計らいをしてくれた物だと感心しました。
ナンバーはmamaのお誕生日を忘れないように!
そして、ディーラーから花束>
まさか?それもpapaからのmamaへの贈り物?
Comment by ラブファミリー — 2006年5月27日(土曜日) @ 20時59分32秒
いえいえ、車の基本的なことを説明してもらった
だけでしたが、もうチンプンカンプン。宝の持ち腐れ
になる事が初日に思い知らされてしまいました。
今日はあのまま、まったく動かさず・・ですよ。
Comment by ベスmama — 2006年5月27日(土曜日) @ 21時35分07秒
ベスちゃんは、食べなかったんだね。
「アルプスの少女ハイジ」でセントバーナードの
ヨーゼフは食べてたよ。hanもかなり危険!
新しい車来たんだね!楽しみだね。
Comment by hanママ — 2006年5月27日(土曜日) @ 22時39分12秒
こんばんは、ラブファミリー
車の説明を聞いたら疲れてしまって、そのまま今に至っております。絶対使いこなせない。花束はレクサスからのプレゼントだよ。その分マケテくれても良いんだけどね。(^^;)
Comment by ベスpapa — 2006年5月27日(土曜日) @ 22時56分06秒
hanママ、いらっしゃい。
やっぱり犬はカタツムリ食べるの?やばいなぁ!べっちゃんは幸いに食べなかったけど要注意だね。
新しい車がきたけど、多機能すぎてよく理解できない。車の持っている機能の100分の1ぐらいしか使わないんじゃないかと思われます。(@_@)
Comment by ベスpapa — 2006年5月27日(土曜日) @ 22時59分08秒
おこんばんは!新車、羨ましいです。でも、ベス姉papaさんは、あまり乗らないんですよね?確か10年で5万キロでしたよね?ゴルフに行く時だけですか?車庫にずっと置いておくならキャンピングカーとかでも良かったような(すみません!貧乏人の僻みです。。)我が家も夫婦二人暮らしなのに2台で、家の車庫には夫のアンティークカーがでんと鎮座してまして(土日しか動かさないのに!)私の車は近所に駐車場を借りていて、行ったり来たりしてます。ベス姉家のような車庫、羨ましいです。カタツムリを食べなかったベスお姉さま、偉い!食いしん坊のベス妹は、蟻を前足でベッと抑えて、ペロンと食べていました。まあ、中国では蟻料理もあるし。。。なんて見ていては、いけなかったのかしら?
Comment by べスママ — 2006年5月27日(土曜日) @ 23時18分18秒
かたつむり、おいしいじゃない、ベスはきっとベスpapaに食べてもらいたくたって、食べないようにしてるんだよ、捕まえてきて、ベスmamaに料理してもらって食べちゃおう、こんどね、白ワインもっておじゃまするからさ、蟻はね、むかし蟻の大群におそわれる映画見たんだよね、ちょっとトラウマ、
Comment by 殿さま — 2006年5月28日(日曜日) @ 00時24分50秒
ベス妹ママ、おっはー!
おおお!ベス妹パパはアンティークカーを持っているんですか?すごいなぁ・・。ベス姉papaはほとんど車には無頓着。車は手入れしない。洗わない。洗う時は洗車機ばかり。車のボンネットの開け方さえも良くわからない人種です。今までが普通乗用車だったので深く考えもせずまた普通乗用車と・・(^^;)
ベス姉はアリは食べたかなぁ?アリも幸いに食べてないように思います。以前の家の庭のアリは食べなかったような記憶。ベス姉papaの前で変なもの食べると怒られるので、内緒で食べているかもしれません。(+_+)
Comment by ベスpapa — 2006年5月28日(日曜日) @ 06時56分13秒
殿さま、どうしちゃったんですが夜更かしはお肌の敵ですよ。
殿さまんチはエスカルゴなんて、もう食べ飽きちゃって見るのもいやなんでしょうが、ドッグフードオンリーのベスにとっては高級すぎちゃって口に合わなかったんじゃないでしょうか?殿さまがワイン持って我が家に来たら、カタツムリいっぱい取ってきて、料理してもらうからね。その前にべっちゃんに殿さまに出すお皿を綺麗に舐め舐めしておいてもらうからね。おいしいよきっと、ヌスヌルしてて・・。
Comment by ベスpapa — 2006年5月28日(日曜日) @ 07時06分48秒
べっちゃん、お皿一杯なめなめしてきれいにしておいてね、ワインとトカゲとあおむし届けるからね、ベスmamaに料理してもらおうね、殿さまはお昼すましていくからね、心配要らない、ベスパパの車試乗しているから
Comment by 殿さま — 2006年5月28日(日曜日) @ 09時53分00秒
殿さま、今日はゴルフじゃないんですか?良い天気になりました。
車の試乗で三重県桑名の友達のところまで遊びに行ってきました。カーナビも使う事が初めてで、良くわからん状態ですが、すごい機能を持っていますね。クルーズコントロールも極めて優秀。今までの車と比較すると少し固め。ヨーロッパスタイルの感じに仕上がっているように思います。一番大きなLSタイプが6月より注文を受け付けるようです。いかがですか?殿さま向きと思うのですが・・・。
Comment by ベスpapa — 2006年5月28日(日曜日) @ 14時33分58秒