幸せの幸せの幸せの・・

幸せべっちゃんがベスpapaの仕事部屋で寝ていた。ベスpapaもつい一緒に寝てしまった。幸せの幸せの幸せ!
ベスmamaがあきれて写真を撮ってくれたんだよ。(^^;)

コメント
幸せそうだね、とっても、殿さまもそのような幸せそうな顔でペットを抱いて寝てみたい、ガンボウ、ヨクボウ・・・
殿さまは疲れているのだ、ベスpapatpは違ってヒマでヒマで、暇すぎると返って疲れるのだ、ヒマダからと言って遊んでくれるペットも来ない、やはり殿さまもペットを飼おう、暇なときはペットを抱いてベスpapaのように幸せな顔で休めるように、雄でも雌でもすべて、女の子の名前つけて飼うことにしたのだ、
Comment by 殿さま — 2006年6月9日(金曜日) @ 21時58分45秒
でもよく見ると、ベスpapaの顔に反して、ベスは迷惑そうな顔してる、
Comment by 殿さま — 2006年6月9日(金曜日) @ 21時59分42秒
殿さま、さすがにするどいですね。ベスmamaもそんな
表情まで撮れているとは思ってもいませんでした。
実は日常もそのまんま、ベスpapaの執拗な抱擁やスキン
シップに無視するか、避けようとしてる風・・・
ベスpapaはもちろん、そんなことではめげていません。
Comment by ベスmama — 2006年6月9日(金曜日) @ 22時06分15秒
殿さま、いらっしゃいまし。
べっちゃんは本当はベスpapaが大好きなんです。でも時にはベスpapaの愛情が濃すぎて、呆れてあっちに行っちゃう時もあるのも事実です。(^^;)
Comment by ベスpapa — 2006年6月9日(金曜日) @ 22時14分52秒
人間とは違い我慢をしてくれる子達ですから”
気も使わなくて良いのです。分かりますかね?
布団を掛けなくては!など心配はしなくて良いの(^^)
ちゃんと私のネゾウに合わせてくれている
横に居てくれるだけでリラックス出来るのだ。
Comment by ラブファミリー — 2006年6月9日(金曜日) @ 22時17分38秒
ラブファミリー、こんばんは
今日の仕事が比較的楽だったので、今日は元気だよ。やっとトンネルの先が見えてきたようでうれしいよ。シュウ君もラブファミリーの愛情が濃すぎて、呆れてあっちに行っちゃうのかなぁ?
Comment by ベスpapa — 2006年6月9日(金曜日) @ 22時30分17秒
そうかもね?
でも、私は違うと思っていますよ
きっとワンコの方が私に気を使っていて寝たのを見計らい移動をしているのだ”とね
是、絶対にそう。
Comment by ラブファミリー — 2006年6月9日(金曜日) @ 22時38分01秒