息づかい

ベスの息づかいべっちゃんの息づかいが聞けるこの幸せ。以前にもこんなビデオあったよね。殿さまは見るの厳禁だよ。
ベスの息づかい←クリックしてみて

コメント
今夜は静かですね。(^^;)聞こえるのはベスの息遣い
だけ・・・
Comment by ベスmama — 2006年6月24日(土曜日) @ 23時01分20秒
あ~あ、禁止されると見たくなるんだよね、見ちゃった、見なけりゃよかった、やっぱり、PCがべたべた、よだれで、べす、お祝いの品は、殿さまの、まだ遅くないよ、受付中だよ、
やっとペットが帰っていた、やれやれ、長かった、今週は、ゴルフから帰ってきたらもういなかった、ホッとしたひとときだ、やれやれ、ペットババについ言ってしまった”おい、今度は木曜日までこないのか”
Comment by 殿さま — 2006年6月25日(日曜日) @ 17時22分02秒
ヌッヌッヌ?今日はお休みだ、どこかへ出かけたね、きっと殿さまのたんじょうび祝いをかいに出かけたんだね、楽しみに宅急便を待っていよう、
雨で大須に行けなかった、早くカメラが買いたいな~、早く買ってきて、また設定方法教えてもらわなくっちゃ、宝塚記念でかめら代ぐらいは十分に出ちゃった、
Comment by 殿さま — 2006年6月25日(日曜日) @ 21時47分46秒
殿さま、お誕生日おめでとう御座います。
また1人、弟と同じ誕生日の人が増えまして私にしては何も送りませんが忘れられない人の一人に成りました。
Comment by ラブファミリー — 2006年6月25日(日曜日) @ 22時33分04秒
殿さま、おはよー
昨日は、返事が出来ずにごめんなさい。昨日は20年ぶりくらいでナゴヤドームに野球観戦。その後、栄で夕ご飯を食べて帰って来ました。夜が遅くなってしまって返事できませんでした。
殿さまはペットが居て欲しいの?居て欲しくないの?ベスmamaと殿さまの発言の意味を語り合ってしまいました。
木曜日が、待ち遠しいのか?怖いのか?
おお?ディープインパクト買ったの?そんなに儲け出た?
Comment by ベスpapa — 2006年6月26日(月曜日) @ 07時45分07秒
ラブファミリー、おはよう
昨日はベスを預かってもらってありがとう。おかげでゆっくり夕ご飯を食べることが出来ました。
泥んこのべっちゃんの写真傑作ですね。本当にベスなのか?確認取れたら、今日のブログの写真に載せますね。犬の動きもよく捕らえられていて、傑作中の傑作です。
Comment by ベスpapa — 2006年6月26日(月曜日) @ 07時49分29秒