まいにちわんこ

まいにちわんこまにちわんこと言うカレンダーがあることをご存知だろうか?ベスpapaは知らなかった。ラブファミリーが応募しろというので、いい加減にブログの記事を投稿してみたらなんと採用されてしまった。皆さん自慢の写真を載せているのに。よだれをたらしたワンコはベスだけだった。(^^;)
まいにちわんこの2008年5月20日にベスの写真と記事が載っている。この記事はここに載せたそのままである。(^_^)
しかし、我が箱入り娘が採用されたことは嬉しかったね。しかし、なぜこのヨダレが採用されたのか?いまだに不思議は続いている。

コメント
え!このカレンダーまだ購入できるのかしら?
私も応募すればよかった♪
ベスちゃん、papaさんすごい♪
Comment by hanママ — 2007年11月22日(木曜日) @ 19時34分07秒
お花が5月20日にピッタリですね。ベス姉さんのよだれも美しいわ~ 五月雨にぴったり!で採用決定!と、思いますが。。。
Comment by べス妹ママ — 2007年11月22日(木曜日) @ 20時06分31秒
hanママ、こんばんは
このカレンダーはもう売り切れだそうです。ベスpapaは特に追加注文しなかった。ベスに対して冷たかったかしら?まあ、カレンダーよりも本物が傍にいるからね、カレンダーは1個あれば十分な気がする。
Comment by ベスpapa — 2007年11月22日(木曜日) @ 21時00分25秒
ベス妹ママ、こんばんは
ラブファミリーが強く投稿しなさいと言うものだから、いい加減にそのあたりのブログを投稿しておいたんだ。みんないい加減な写真を投稿するんだろうと思っていたが、違う!皆マジな写真ばかりびっくりしたよ。
Comment by ベスpapa — 2007年11月22日(木曜日) @ 21時03分33秒
残念な事に私には文章力が無く採用には至りませんでしたが真面目な写真はダメです。
ベッチの採用魅力はヨダレ
是に間違いなし。
Comment by ラブファミリー — 2007年11月22日(木曜日) @ 22時00分03秒
残念、残念、ざんねん、皆さん間違ってますよ、この記事が採用されたのは、背景の菖蒲がとってもきれいだったこと、とっても季節感があふれていたこと、それにつきるのです、みなさん、身勝手な解釈ザンス事、ホホホ
Comment by 殿さま — 2007年11月22日(木曜日) @ 22時13分12秒
ラブファミリー、こんばんは
今度はメイやシュウの写真が載るように祈ってるよ。皆の写真が載ったら、一杯買っちゃうよ。(^_^)
ベスpapa思うにまずピントが正確に合ってないと駄目なような気がしてる。このベスの写真はピントがきちっと合ってる。
Comment by ベスpapa — 2007年11月22日(木曜日) @ 22時57分35秒
殿さま、こんばんは
体調はよろしいようで、安心しております。(^_^)
ベスpapaはべっちゃんが可愛いから合格したと思ってる。被写体がまず高貴で可愛らしくないと駄目だね。殿さまの写真を送れば、絶対合格だね。(^^;)
Comment by ベスpapa — 2007年11月22日(木曜日) @ 22時59分58秒