おねだり

おねだりべっちゃんのおねだりの様子を娘が漫画にしてくれた。まさにこの通り。食べ物のためなら、いつまでも待ちます。(^_^)
今日はベスと一緒に、墓参り。さむかったよ~!

コメント
殿さまのおねだり、ケーキくだしゃい、クリスマスケーキ、待ってるね、ラブファミリー、
ベスのお姉さん、イラストが上手だね、いつ見てもうらやましい、
今日は朝から洗車、寒かった、でもタイヤに大きな大きな釘が刺さっているのに気がついた、抜いたらプシューと空気が抜けてきた、もうじき車検なので、スペアータイヤで走ることに・・・、
Comment by 殿さま — 2007年12月16日(日曜日) @ 21時33分26秒
殿さま、こんばんは
タイヤにくぎ?!珍しいねぇ・・・日ごろの行いのせいかもね。殿さまが手を汚してスペアタイヤに交換?まさか・・・(^^;)
お姉ちゃんの漫画の上手さは、親でもうらやましい。ベスpapaが絵が描けたら毎日でもブログにアップするよ。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2007年12月16日(日曜日) @ 21時41分28秒
殿さま、御免なさいね。
我が家は仏教とでしてクリスマスは関係有りません。
ですから人に何かを送る習慣が無いので悪しからず!
Comment by ラブファミリー — 2007年12月16日(日曜日) @ 22時03分37秒
ラブファミリー、こんばんは
ということは、クリスマスでなくても殿さまにケーキを贈ってくれるのかい?ラブファミリーは優しいからなぁ・・・(^_^)
Comment by ベスpapa — 2007年12月16日(日曜日) @ 22時24分10秒
2月の旅行に備えてワクチンの接種にワン子達を獣医さんに連れて行きました。
案の定、1時間待ちと表示はされていたので10分前には付くように出直しました。
今回は意外に早く診察を終えたのですが耳を綺麗にしてくれると順番に処置室に連れて行かれモアが最後だったのですが会計まで20分、時計との睨めっこでモアは如何したんだろう?心配しつつ会計をして(あのーモアを貰っていないしカレンダーも!)
何時の間に外に出たのか私には分からず
何だか複雑な気分でしたわ。
カレンダーもう1部貰いたかった。
モアは無事で良かった。
Comment by ラブファミリー — 2007年12月16日(日曜日) @ 22時29分07秒
何時でも送りますよ!饅頭をね。
私は優しいからね。
だけど、お返しが高く付くと行けませんから
気持だけ、と致しますね。
Comment by ラブファミリー — 2007年12月16日(日曜日) @ 22時33分34秒
ラブファミリー、ワクチン接種ご苦労様でした。
3匹も居ると大変ですね。予防接種料金も馬鹿になりません。サービスでカレンダーをくれたのですか?1匹に1つくれるなら、カレンダー3つですね。可愛いカレンダーなんですか?
Comment by ベスpapa — 2007年12月16日(日曜日) @ 22時35分36秒
ほんと可愛いイラスト。左上の絵がプロなみですね~よく似てます。
Comment by べス妹ママ — 2007年12月17日(月曜日) @ 20時00分20秒
ベス妹ママ、こんばんは
ほんと、娘の絵の才能はうらやましいです。お母さん似なんです。下の娘は、ベス姉papaと同じでまったく絵を書くことが出来ません。同じ兄弟なのに不思議です。
Comment by ベスpapa — 2007年12月17日(月曜日) @ 20時50分35秒