2007年その5 ベスのビデオ

2007年4月24日 ベスに癒される?

今日の仕事は疲れた。ベスに癒してもらおう。しかし・・・(;_;)

2007年4月28日 お庭草ボーボー

以前住んでいた家の庭の草抜きに行った。庭は思ったとおり草だらけ・・・。このお庭はベスの大のお気に入り。このベスのキューキューと言う声が聞きたくって、わざわざココにベスを連れてくる。
案の定、ベスはこの庭でおおはしゃぎ。娘と一緒に遊んで居たよ。ベスは久しぶりに走って楽しそうだったね。家の中ばかりじゃ、ストレス溜まっちゃうからね。(^_^)

2007年5月3日 ゴールデンウィーク

べっちゃんのゴールデンウィークが始まった。ベスはラブファミリーの家に4泊5日の予定で、里帰り。きっと喜ぶぞ!
里帰りの準備で、ベスのご飯を一食ずつ袋に小分けしておく。袋の中には忘れずにアレルギ-の薬も入れておいた。
ベスをラブファミリーの家に届けに行った。ベスはメイやシュウの名前を出すと大喜び。しっぽフリフリだね。
ラブファミリーの家に行ってみると、ベスの妹のラブも、既に到着していた。みんな初夏の日差しを浴びて気持ち良さそうだね。どれがベスか?わかるかな?
ラブファミリー、お昼ごはんご馳走様。ベスもよろしくお願い申し上げます。(^_^)
くんくんきゅーきゅー

2007年5月10日 ベス現れる

ベスはりんごが大好き。りんごを切ると不思議だが、どこからともなく現れるのだ。今、ベスは寝室で寝ている。ベスmamaが、りんごを切ると、果たしてどうなるんだろう?
期待を裏切らないべっちゃんなので、 案の定、りんごを切ってやると、寝室方向からベスが現れた。慌てる様子も無く、必ずりんごがもらえる自信を持ってゆっくりとやってくる。その様が可愛らしい。
ベスmamaはベスが来るのを期待して、毎日りんごを切り続けるのである。

2007年5月16日 ニンテンドッグス

ついにと言うか、やっとと言うか、とうとうニンテンドーDSが手に入った。苦節1年半。ニンテンドーDS人気のため、品薄でいつ買いに行っても品切れ状態だった。ベスmamaがふとエイデンに言った所、このゲーム機を売っている事を発見。ベスpapaのために購入してきてくれた。(^_^)
ニンテンドッグスとその攻略本は既に1年半以上前に購入。しかしそのゲームを動かすゲーム機が無いためずっとほったらかしにしておいた。(^^;)
ついにベスpapaがニンテンドッグスをやり始めたんだ・・・その可愛らしい事。また黒ラブの女の子を飼ってしまった。ベスの小さい頃を思い出しちゃうぐらい、良く似ている。良く出来たプログラムだね。任天堂はすごいね。ゲームの面白さが良くわかっている。

2007年5月17日 手が痒い

ベスのドッグフードを皮膚の敏感な子用に換えてみたんだよ。ベスの食事を変えてかれこれ2墻になるだろうか?
しかし、ベスはいまだに顎の下を掻いて見たり、手を舐めてみたりしている。食事の効果が出るのはいつなんだろう?ドッグフードを変更しても、皮膚のアレルギ-は変わらないんだろうか?なんとか、アレルギ-が落ちついて欲しいものだね。(^_^)

2007年5月25日 クーちゃん発見

クーちゃんに会った。クーちゃんとベスは仲良しなんだ。ベスを離して歩いている時にクーちゃんに会ってしまったので、きっとクーちゃんのお父さんは驚いたに違いない。
ベスは喜んでクルクル回ったね。ベスは他人にも犬にも飛びつかない。本当に良い子だ。ベスpapaの子供としては出来すぎだね。(^_^)

2007年5月27日 おっはーよー

由布院で買ったお土産のラブラドール警戒中のカードを今の入り口に貼り付けてみた。何の役にもたってないが、良い雰囲気だろう?(^^;)
べっちゃんがそのドアの前で、朝一番の挨拶をしている。ドアを開けてあげると、早速プーさんをくわえてベスmamaを起こしに行ってしまったね。”早くご飯をくれっ!!”て言いに行ったんだよ。(^_^)

2007年5月29日 おっはーよー(その2)

朝一番、べっちゃんがベスpapaを起こしに来てくれた。大切なプーさんやスヌーピーをくわえて来てくれるんだ。
ベスpapaが起きないと、ご飯をもらえないので、ベスとしては真剣なお仕事の一つ。ベスpapaが起き上がるまで、寝室でバタバタしてるんだよ。(^_^)
まだまだ顔が痒いらしく、ベッドのふちで顔を掻いてるね。はやく痒みが取れないかなぁ・・・おはよーおはよう

2007年6月3日 ドッグラン

べっちゃんをドッグランに連れて行った。といっても、ベスpapa家のドッグラン。手入れが行き届かなくなった芝生には雑草が山のように生えている。雑草のほうが多いのかもしれない。
しかし、べっちゃんにはこの庭が楽しい庭のようだ。雑草を食べながら、楽しそうに走る走る。狭い庭だが、べっちゃん専用のドッグランだよ。考えてみればとても贅沢なべっちゃんだ