ドアが開いてる・・・

ドアが開いてる・・・娘の部屋のドアが20センチほど開いていた・・・この開き方は・・・
やーっぱり!こうなっていたか!(^_^)
こらー!ベス!どこに隠れているんじゃ?!

コメント
悪さはしない様に見えてもするんだ!
良いぞベッチ。
悪さではないね”変な物が無いのか探っているだけだわね。
賢いだけじゃん。
殿さまのママにベッチを託そうか?
変な物を一杯見つけてくるかもね
殿さま、たじたじだわ(^0^)
Comment by ラブファミリー — 2008年9月5日(金曜日) @ 22時30分28秒
 
いいのいいの、ベスの仕業って事にしておきましょうね、それなら娘も傷つかないからね、
名前が入ってなかった?この前いろいろなぶっていてらちがあかないので、IEをリセットしました、それで名前が消えてしまったのですね。自動で入れるにはどこかで設定するのでしたっけ?
Comment by 殿さま — 2008年9月5日(金曜日) @ 22時39分34秒
 
ラブファミリー、こんばんは
このドアの開き。可愛いでしょう?これを見ると・・あ、ベスが侵入したって思うんです。べっちゃんは一日中、家の中をチェックしてまわっているんですよ。真面目な性格です。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2008年9月5日(金曜日) @ 22時57分21秒
 
殿さまはPCに振り回されているのでしょうか?
私は分からないだけですけどね。
まったく、手に負えない代物だわ。
ワンコの方がずっとか良いね。
Comment by ラブファミリー — 2008年9月5日(金曜日) @ 22時58分23秒
 
今回、殿さまの名前が入っていたので、以後は自動で入ってくると思います。殿さまがすべてのcookieを削除したための副作用と思います。
このドアの開きを見ると、ベスpapaはニッコリするんです。(^o^)
Comment by ベスpapa — 2008年9月5日(金曜日) @ 23時00分28秒