ついに殿さまが・・

ついに殿さまが・・とうとう、この日がやってきた。殿さまが、ベスに会いにベスpapaの家に来たんだ。
ところが、間の悪いことにベスは夕方の散歩に出かけてた。慌ててベスpapaはベスmamaに電話。散歩からすぐに帰ってくるように指令!殿さまの機嫌が悪くなって、ベスpapa打ち首に成るのはごめんだからね。(^^;)
べっちゃんは間もなく帰宅。ついに殿さまとのファーストコンタクト!ベス!よかったね・・・殿さまの手や服にヨダレをつけてやった。顔に”ツ”はやりそこなった。近寄っていったら、汚い顔してたんで、きっとベスが遠慮したんだ。(^_^)
ラブファミリー!殿さまからおみやげ貰ったよ。饅頭じゃなくてアンパン貰ったよ。明日取りに来る?
ファーストコンタクト←クリックしてみてん

コメント
私はどれ程この日を待ち望んだ事か知れやしない。
殿さまをPapaが無理やり連れていたのでしょうが
如何よ!殿さま。
ベッチは良い子で顔も良い、惚れませんか?
アー嬉しいわ、
毎日の様に見ているのにその物を見て貰えて、
しかし、消毒に時間が掛かっている訳では無いでしょう
早く感想を述べて頂戴。
期待を裏切る様なコメントは入りませんが
Comment by ラブファミリー — 2008年9月6日(土曜日) @ 22時08分57秒
 
私のアンパンも有るのでしょうか?
食べ物には目が無い私は行っちゃうよ!
Comment by ラブファミリー — 2008年9月6日(土曜日) @ 22時22分41秒
 
ラブファミリー、こんばんは
もちろん、ラブファミリーにあげてくださいって、アンパンはちゃんと袋に入ってるよ。殿さまって案外気前が良いことが分った。ふーん、こうやって女を騙すのかと思ったよ。(^^;)
べっちゃんは騙されていることを知りながら、殿さまに尻尾を振っていたよ。ほんと、ベスは優しい。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2008年9月6日(土曜日) @ 22時25分22秒
 
肝心の殿さまは何で登場してくれませんの?
私は待ちきれないよ~
もう寝ませんと。
明日に繋がりません。
Comment by ラブファミリー — 2008年9月6日(土曜日) @ 23時13分06秒
 
ふぅ~~~、つっかれたぁ~~~、ゆでたこになってしまった、あれから今までヒビテン風呂に入っていた、その後ヒビテン落とすために、熱湯風呂にはいった、ああ、やっとさっぱりした、でもベス楽しかった、嬉しかったよ、ベスのぺろぺろが気持ちよかった、ツッが無かったのが淋しいけれど、殿さまも昔学生時代はコリーと一緒に生活していた、寝坊の殿さまを、コリーのラック君が、ぺろぺろして起こしてくれたこと思い出した、
Comment by 殿さま — 2008年9月7日(日曜日) @ 00時16分14秒
 
そうそうラブファミリー、ギャングお気に入りのあんパン食べてみて、ギャングはまんじゅんパンと言っている、薄い皮に、こしあんがぎっしり、この店のあんパンとクリームパンは予約しておかないと、すぐ無くなってしまうのです、朝予約しておいて、買い占めてきたのです、マママが、
ベスかわいいね、ベスpapaの仕事場で、ベス一家の写真見せてもらった、みなかわいい顔してるね、
Comment by 殿さま — 2008年9月7日(日曜日) @ 00時20分03秒
 
殿さま、おっはー
昨日はベスに会いに来てくださいまして、ありがとうございました。その上、すっごい豪華なアンパンとクリームパン。娘と半分ずっこにして食べました。満腹!あんこの量がすごくてすごく重たいのよ。こんなアンパン知らなかった。さすが殿さまだね。(^_^)
べっちゃんは殿さまに会った為か、よりいっそう良い子で寝ていましたよ。今度はお礼に、ベスが殿さまのお城に行く番だね。いつ行こうか?(^o^)
Comment by ベスpapa — 2008年9月7日(日曜日) @ 06時35分46秒
 
殿さま、ご馳走様でした。
ちゃっかり頂に行ってまいりましたよー
でも、残念な事にアンパンは食べる事が出来ませんでした。譲った。
私はクリームパン”たっぷりのクリームで幸せ
アンパンにもアンがぎっしりなんでしょうね
残念では有りましたが殿さまの優しさに感激でした。
お礼はベスpapaさんにお願いをしておきますね。
固定電話が壊れていた事に今日気が付いて、もう少ししてから購入しに行って来ます。
Comment by ラブファミリー — 2008年9月7日(日曜日) @ 14時59分08秒
 
ベスpapa、ありがとう、早速一袋は、真空パックしました、一袋は早速使いました。ママにもよろしく、
メールサーバーに拒否されます、アドレスとパスワード聞いてきますが、入れても拒否されます、
どうしましょう、
Comment by 殿さま — 2008年9月7日(日曜日) @ 16時36分35秒
 
殿さま、こんにちは
ベスpapaはただいま仕事中です。仕事中に返事を書いているほど暇なのですが・・・。
wakwakのメールサーバーに入れない理由は、ベスpapaからではまったくわかりません。よもやパスワードが大文字とか小文字の問題ではないでしょうね。
ベスpapaは歯を抜かれて、出血が止まらず死にそうになってました。夜の10時になっても止まらない。もう死んでもいいやと思って寝てしまった。朝になったら出血は止まっていた。出血傾向があるんだろうか?
ふふふ、、べっちゃんの毛の入ったコーヒーおいしいでしょう?
Comment by ベスpapa — 2008年9月7日(日曜日) @ 16時44分51秒