北海道ゴルフ旅行

北海道ゴルフ旅行べっちゃんをラブファミリーに預けて、ベスpapa、mamaは北海道にゴルフと食い倒れの旅行に行ってきました。
最高のお天気で日差しは気持ち良くグー!、汗はまったくでない。ついでにスコアも出ない・・(^^;)
夜は”番屋”という魚介類専門のお店で食い倒れ。食い倒れとはまさにこの事で、値段も聞かずひたすら注文!酒もってこい!ビールもってこい!中秋の名月は満月。満潮、大潮だ・・・まさに酔っ払って意味不明の連発・・・
ウニ、ボタンえび、タラバ、ほっけ、姫だら、岩ガキ、じゃがバター・・・店のメニューのすべてに挑戦だ・・・食道の上の部分まで食べ物で詰まった。あとはアイスクリームを食べて寝るだけだ(^^;)
所でザンゲ。べっちゃんゴメンヨ。この瞬間だけ、べっちゃんの事、忘れてたベスpapaでした。この時以外は、いつもべっちゃんの事しか考えていませんでしたよ。(^_^)

コメント
品のない出し方だけど良いものが乗っている事は分かります。
羨ましい限りです。
Comment by ラブファミリー — 2008年9月16日(火曜日) @ 22時08分22秒
 
本音を言えば”この瞬間も”なんでしょ、ベスのこと忘れていたのは、
殿さまは敬老の日をちゃんとやってきたのだ、心がけが良いからね、きっと、天国へ召してくれますよ、ベスpapaは、地獄、ベスは殿さまと天国だよね、
Comment by 殿さま — 2008年9月16日(火曜日) @ 22時20分14秒
 
ラブファミリー、こんばんは
この店、お客さんで超満員。地元の人も沢山来てる。よほど人気のある店らしい。
まあ、高級なお皿に食材が載って来る訳じゃあないけど、美味しいのなんのって・・・。まさに、食い倒れだ。北海道に行くときは、この店の位置を教えてあげるよ。(^^;)
Comment by ベスpapa — 2008年9月16日(火曜日) @ 22時34分24秒
 
皆、ベッチを忘れて楽しむ事が出来たなら良かったじゃん。
家のオヤジは昨夜、ベッチとのお別れの言葉を述べていましたよ!
ベス、明日帰るのか~ヨシヨシ”またおいで。
笑えたけどぐっと我慢をして写真は撮ったけど
われ先のベッチが添い寝。
かわいくない筈が無いわけです。
何もかもそっちのけで御免なさい。
私はベッチのことしかコメントできません。
何てね、モアの調子が悪い様で吐くのですが草は見当たらなくて変な行動をするのです。
床を舐めて歩く。
何の信号なのか分かりませんが3度程嘔吐してオヤジが外に連れ出して今は落ち着いて寝ています。
何も言わない分だけ心配で、と、思いながら私は栗きんとん・なごやん・きんつば・なんでこんなに甘い物を持って来る訳!感想を述べないと行けないか、食べちゃったでしょ!食欲の秋か?仕方ないですね。
Comment by ラブファミリー — 2008年9月16日(火曜日) @ 22時37分34秒
 
殿さま、こんばんは
殿さまは自分で自分のために敬老の日をお祝いしてたの?どこのフランス料理に行ったの?それとも高級饅頭屋さんに行ってきたの?
北海道行くときはお声をかけてくださいね。お店をお教えします。値段を見ずに食べたいだけ食べて、飲んで、1万円でおつりが来ます。安全安心なお店です。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2008年9月16日(火曜日) @ 22時37分56秒
 
殿さま、ラブファミリーの食欲!
なんとか言ってやって・・・ベスpapaは胸焼けしちゃったよ。
Comment by ベスpapa — 2008年9月16日(火曜日) @ 22時42分44秒
 
殿さま、おっはー
言い忘れちゃった・・・ゴルフの調子が悪くって、バーディー二つしか取れなかった。(^^;)
Comment by ベスpapa — 2008年9月17日(水曜日) @ 07時03分55秒
 
なんとなんと、贅沢な!
秋の北海道を満喫ですね。
羨ましいです。
私もいつかは行ってみたいです!
もちろん、ワンコと一緒に!
Comment by hanママ — 2008年9月17日(水曜日) @ 19時22分29秒
 
hanママ、こんばんは
べっちゃんと北海道に行ってみたいです。広いから、べっちゃんたちでは走りきれないほどの広さがある。ほんの少しで良いから、岡崎まで広さを持って帰りたい。(^^;)
このお店はすごいよ。見たこともないような大きさの魚介類ばかり。写真では小さなホッケやタラバに見えるけど、実際の大きさはもの凄く大きい。内地は余り見られない大きさ。ぜひ行ってみて下さいな・・・(^_^)
Comment by ベスpapa — 2008年9月17日(水曜日) @ 21時43分51秒