ブログ出版

2008_10_bethimg_7847
ベスのブログはベスpapaの作ったコンピュータ上に保存されている。いわゆる自宅サーバーに保存されている。ベスpapaが歳をとった為なんだろうと思うが、自宅サーバーの管理が嫌になってきた。
コンピュータが故障したときが苦痛になってきた。以前なら、ホイホイ楽しんで修理箇所を見つけたものが、面倒だなぁ・・・なんて感じるようになった今日この頃。
コンピュータが駄目になったり、ベスpapaが修理を放棄した瞬間にベスのブログは消え去る運命なんだ。これだけはなんとしても避けなければと考えて、ブログ本を出版して置くことにした。
先日、4年前からつけ始めたブログの製本がやっと完成。背表紙のそろってないことこの上ない・・・製本の難しさを感じさせるでしょう?でもこの苦労や失敗もベスpapaにとっては良い記念なんだよ。これでやっと一安心だよ。ベスの力はすごい。ベスpapaに本を出版させてしまうんだから・・・(^_^)
コメント
何故かな?何本目から声が掛からなかった。
恥ずかしいとは言いましたけど少しくらいは覗きたいので見せて下さいな!
殿さまは恥ずかしくは有りませんよ。
私が恥ずかしくて読めないんですけど立派な表紙、
全てベッチと思えば良いのです。が、誤字脱字が、、、。
まっ、良いか!おバカって言う所で笑って置いてよ”
Comment by ラブファミリー — 2008年10月5日(日曜日) @ 21時14分55秒
 
ラブファミリー、こんばんは
本の内容は、まさにこのブログなので、本は今のところ必要ないでしょう?(^^;)
つい先日、3冊まとめて注文して、届きました。このブログが有る限りは開かない本です。まあ、ベスpapaの記念品として本箱においておきます。ラブファミリーの誤字脱字も本の中にしっかりと納められていますよ。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2008年10月5日(日曜日) @ 22時14分31秒
 
こんにちは、Fです。
Comment by Francesco — 2008年10月6日(月曜日) @ 18時21分08秒
 
Hi,Francesco
Welcome to my blog.
Please write comment much more.
Don’t hold back.
Please write “magic words + your comment”.
For example. See below.
こんにちは、Fです。Beth is very cute dog.I love Beth………
Big hug.
Junichiro
Comment by ベスpapa — 2008年10月6日(月曜日) @ 20時46分41秒
 
えっ、フランチェスコからのコメント?
ベスもpapaも大切に思われている訳でしょうか。
愛されていますね。
Comment by ラブファミリー — 2008年10月6日(月曜日) @ 22時31分41秒
 
ラブファミリー、こんばんは
あれ?ラブファミリーはフランチェスコを知ってるの?この人イタリアン。この人を見ていたら、イタリアンの性格が少し分ってきた。要するに見栄っ張りなんです。(^^;)
Comment by ベスpapa — 2008年10月6日(月曜日) @ 22時52分32秒