ラブちゃん醤油

2008_10_bethimg_7942
ベスの妹のラブちゃんが大旅行に行ってきた。なんと、四国、岡山まで車で3泊4日の旅。すごいもんだ。ベスpapaは1時間しか運転できないので、可哀想にベスはベスpapaと遠出は出来ない。
岡山のプチホテルラハイナ(http://lahaina.jp/)に泊まった。ここではスペシャルサービスがあって、自分のワンコの写真とその名前の入った醤油を売ってくれる。ラブママはまんまとその罠にはまって、そのスペシャル醤油をお土産に買ってきてくれた。
さあ?この醤油は美味しいかな?ラブちゃんの写真がホテルのホームページに載ったらしい。じじいの様なラブちゃんを探してやってくれ!(^_^)
じじいのラブちゃん探し←クリックしてみてん
コメント
堂々としていてカッコいい男の子じゃん!
女の子でした。
スミチャンに見せたらやっぱり、カッコいいじゃんでしたね。言葉の違いは有っても誉めているのですよー
その直後にブサイク犬に遭遇したから笑っちゃいました。近所には似た様な黒ラブが2頭居るので見たら成る程、メイの子どもは良い顔をしていると思えますよ。
Comment by ラブファミリー — 2008年10月18日(土曜日) @ 21時55分40秒
 
ラブファミリー、こんばんは
ラブちゃん、どう見ても、男の子にしか見えない。(^^;)
べっちゃんも時にもの凄くジジイの顔をしているときがある。どうしてレディーがジジイになるんだろう?とても不思議に、思っているよ。
Comment by ベスpapa — 2008年10月18日(土曜日) @ 22時13分21秒