なんとホールインワンしちゃった

2008_10_bethimg_8041
世の中何が起こるか分らないものだ。ゴルフの下手なベスpapaが、ホールインワンしちゃった。(^^;)
ゴルフを初めて苦節25年。ワンオンすらしない、この腕前。

しかも、先日より背筋をいためて、まともにクラブが振れないこの日にやるとは・・・
恥ずかしながら150ヤードを9番ウッドで打った。球は開心のあたり、ほとんどピン一直線に飛んでいった。かなり良いところに有るだろうと感じた。・・・惜しむらくは、打ち上げのためグリーン面が見えない。(;_;)
向こうから大きな拍手・・・なんと言うことだろう・・ホールインワン。まさか自分がやるとは思っても居なかった。(^_^)
ベスpapaが帰ってきたら、べっちゃんは大喜びで顔を舐めて祝福してくれたよ。あーー気持ち良い・・・

コメント
おめでとう御座います。
さぞかし気分が良かったでしょうね!
きっと、肩の力が抜けて欲が無かったお陰でしょ。
明日は気分良く仕事に挑めますね。
Comment by ラブファミリー — 2008年10月30日(木曜日) @ 21時58分15秒
 
ラブファミリー、こんばんは
そうなの・・・とても機嫌が良いのです。べっちゃんも元気よく迎えてくれました。残念なのは、打ち上げのショートホールなので入るところが見れなかった。
もうこんなことは一生無いでしょうね。だから、今日のベスpapaはルンルン。
しかし、明日の仕事とは別物ですよ。仕事になると、きっと機嫌悪いよー・・・(^^;)
Comment by ベスpapa — 2008年10月30日(木曜日) @ 22時05分04秒
 
ありがとう、記念品はね、殿さまにドライバー買っておくれ、セットで、1~7までで良いよ、待ってるね
高級なボール使ってるじゃん、殿さまはふるいやすい、ただのニューイング、貧富の差が出たね、
入るところが見れないのが残念だったね、今度お誘いいたしますから、もう一回やってみて、保険にちゃんと入っておいkてね、
Comment by 殿さま — 2008年10月31日(金曜日) @ 22時19分15秒
 
殿さま聞いて、今日、papaさんに見ていないね~下の部分”是までも有ったのに!と私の、いい加減差を指摘されてしまいましたが、純粋にたてをもらえた。
其れしか見ていないよー
殿さまにもきっとチャンスが巡って来ますように私がお祈りしますわ(^0^)
papaさんは感激の薄いホールインワンだったようです。
Comment by ラブファミリー — 2008年10月31日(金曜日) @ 22時39分42秒
 
殿さま、おこんばんは
悪いねぇ・・・殿さまよりも先にホールインワンしちゃって・・・記念品は何が欲しいの?べっちゃんのヨダレ着きドライバー・・・ヘッドの表面がねちねちしてるから、ボールがよくつかまるよ。
ホールインワン保険は50万円。なにに使おうか?思案中。こんなことなら、もっと高額な保険に入っておくんだった(;_;)
今度、殿さまとゴルフやったら、ホールインワンやってあげるからね。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2008年10月31日(金曜日) @ 22時42分11秒
 
ラブファミリー、おこんばんは
打ち上げのショートホールはいかん。やっぱり、球が入る瞬間は見たいよね。ほんと、打ち上げホールで残念無念。
Comment by ベスpapa — 2008年10月31日(金曜日) @ 22時51分46秒
 
すご~い!!
私(プロ以外で)ホールインワンする方初めてみました。
べっちゃんも祝福してくれて2倍うれしいですね♪
今日は子供と一緒に寝ちゃって変な時間に起きちゃったから寝られません・・・。
あ~もう、ほんとお肌に悪いですよね。
Comment by まおかなママ — 2008年11月1日(土曜日) @ 00時48分56秒
 
まおかなママ、おっはー
ホールインワンは腕ではないのです。運だけなのです。ベスpapaは葵カントリークラブに恥ずかしいようなスコアを提出させられてしまいまいた。恥ずかしくて仕方が無い。スコアは無茶悪いのです。
背中が痛くて、本当はゴルフが出来るような状態ではなかった。付き合いでゴルフを止めることが出来ないので、大きなクラブを持って、そお~っと打っていたんです。それが入っちゃって・・・めちゃくちゃ大きなクラブも記録に残っちゃって・・・恥ずかしさのほうが大きいホールインワンでした。(^^;)
Comment by ベスpapa — 2008年11月1日(土曜日) @ 08時15分32秒