ベスはおやつだけが楽しみ?

120uvs081112001
最近のべっちゃんは家の中でも走らなくなった。朝の散歩の後、家の中で遊んで走らせるのだが、ほとんど走らない。家の中を一回りすると・・・もう、おやつをねだっておしまい。
こんなに運動しなくても良いのかね。まあいいか・・本人(本犬)が遊びは充分と言っているんだから・・・遊びが終わったら、ベスmamaの後に付いていって、おやつを貰うのがベスの最大の楽しみ。バタバタと頭を振るのは、おやつを貰う前の喜びの表現ってわけさ。(^_^)
ベスはおやつだけが楽しみ?←クリックしてみてん
ベスはおやつだけが楽しみ?←上記ビデオが見られないときはこっちをクリックしてください
コメント
生活スタイルががらりと変わる日が近付いてきましたよ!ベッチ。
おやつを貰えないならサラダバーを楽しむだけじゃんねー
今日は2男のお誕生日でケーキのお裾分けがありました+最近では孫が分け与えるご飯とおこぼれに目がギラギラしているメイ。食欲だけは半端じゃなく旺盛
私にソックリですわ。
Comment by ラブファミリー — 2008年11月12日(水曜日) @ 22時57分57秒
 
あーー、今週もべっちゃんがお世話になります。
べっちゃんも忙しい。あっちの家、こっちの家そのペースになれるのがベスなりに疲れてるかもしれませんね。
ラブファミリーも4匹になって疲れると思いますが、よろしくお願いします。
ベスの食欲も半端じゃないよ。ただベスpapaの家の中では許可されたもの以外は決して食べない。とても良い子なのです。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2008年11月13日(木曜日) @ 09時21分01秒
 
ふ~ん、べすぱぱといっしょで年とって動けないのだね、ベスもおばあさんになってきたんだね、
Comment by 殿さま — 2008年11月13日(木曜日) @ 11時45分58秒
 
ベスは師匠に似て、運動嫌いなんだー。
でも運動不足は困るから、もっと厳しく指導せねばね!
ギャング不在で見れなさそう。。。
Comment by ベスの師匠in殿さま病院 — 2008年11月13日(木曜日) @ 11時51分52秒
 
午前中は忙しかった、ベスの師匠は福の神だね、ベスパパのところが忙しい理由がわかった、今まで不思議だった、気持ちがスカッとした、毎日、ベスの師匠が来てくれれば、殿さまの傾いた城も再建できるのですがねぇ
Comment by 殿さま — 2008年11月13日(木曜日) @ 14時29分35秒
 
殿さま、おこんばんは
娘がお邪魔してお手数をおかけしております。きっと質問されても、娘はなーにも答えられなかったと思いますが・・・・まあそんな程度と理解してくださいませ。ベスの師匠ですから・・・(^^;)
娘が行ったから忙しくなったなんてめっそうもありません。殿さまの人気が高いんですよ。城下町では殿さまの良い評判でもちきりです。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2008年11月13日(木曜日) @ 20時58分26秒
 
ベスの師匠へ
お前、殿さまの所で何やってんだ~?!ちゃんと殿さまに教えてもらって来い!殿さまはめっちゃ厳しいんだよ!
Comment by ベスpapa — 2008年11月13日(木曜日) @ 21時00分10秒