ベス7才 その1 写真集完成

2008_10_beth_1000img_5907
やっと、ベス7才 その1 写真集完成。ベスとともに一年間の変化を見てみました。一年間はすぐに経ってしまいます。
一年前のベスの口の周りはそれほど白くありません。この一年で随分白くなってしまいました。散歩の後の、家の中の遊びも少なくなって、ベスの老いを少し感じます。いつまでも元気で居て欲しいものです。(^_^)
ベス7才の写真集です。写真集はIBMデジカメの達人で作られたwindows実行形式のファイルで保存されています。このファイルは連続写真をコメントと音楽を交えて簡単に楽しく見ることが出来ます。写真集の閲覧時間は6分程度です。
ファイルのダウンロードの際にwindowsやウィルスソフトが警告を出しますが、すべて無視(OK)してファイルを実行させてください。害は何もでません。
ベス7才 その1 写真集完成←クリックしてみてん
コメント
七歳か!
年を重ねてしまったけど可愛いわ。
間違え無く白いのは目立つね”
多分、ベッチが一番多いでしょう
白くてもフサフサだから殿さまには羨ましいでしょうが?
Comment by ラブファミリー — 2008年11月19日(水曜日) @ 23時13分26秒
 
ラブファミリー、こんにちは
え?ベスが一番白い!がーーん!一番白いのはラブじゃない?そうでしょう?
だめ・・べっちゃんが一番白いなんて・・・ベスpapa耐えられない。なんとか染める方法無いかしらね。(^^;)
Comment by ベスpapa — 2008年11月20日(木曜日) @ 15時02分26秒
 
殿さまは真っ黒でふさふさ、毛はえ薬も染め粉もいらない、み~んなべすぱぱに譲ってあげる、もちろんお金取ってね、
ベスpapaはどうのこうのと言いながら、ベスよりも芝の色が気になるみたいだね、ははは、
いよいよシーズンオフになるね、しっかり練習場で打ち込んで、来春にはベスpapaをぎゃふんと言わせよう、
Comment by 殿さま — 2008年11月20日(木曜日) @ 22時28分50秒
 
殿さま、おこんばんは
今日の東名カントリーのゴルフは寒かった。16番ホールから無茶寒い。でも握りで勝って6000円儲かった。(^_^)
もう2メートルのパターがゴロゴロ入っちゃって困っちゃったよ。入るな!って言っても入っちゃう。
殿さまともゴルフやってないね。5月以来かな?今度はべっちゃんもゴルフ場に連れて行って良い?ベスは喜ぶよ。
Comment by ベスpapa — 2008年11月20日(木曜日) @ 22時49分37秒