お墓参り&中総

2009_04_bethimg_9657
ゴールデンウィークの休日。天気は快晴!これはべっちゃんを連れて、散歩に行くしかないと思い、お墓参りついでにその近くにある中総に、行ってみる事にした。
ベスはお墓が好き。広い芝生があるからね。お墓参りのあと、芝生の上の感触を楽しんでいた。ベスpapaにはゴルフのアプローチ練習場もあっても良いんだが・・・これは顰蹙かうかも・・・(^^;)
お墓をあとにして、中総展望の丘を目指さないが、ほんのさわりの部分だけ堪能しようと、中総に移動した。ここでもやっぱりベスは、楽しそうに土の感触を楽しんでいましたよ。連れて行ってよかった。空気はすがすがしく、まだ虫もほとんど居ない。絶好の散歩季節到来だね。(^_^)
お墓参り&中総←クリックしてみてん
お墓参り&中総←上記ビデオが見られないときはこっちをクリックしてください
コメント
今日もお疲れ様でした。
ベスは留守番で今日の散歩は何処に出かけたの?
Comment by ラブファミリー — 2009年4月30日(木曜日) @ 19時51分38秒
ラブファミリー、こんばんは
あれから慌ててゴルフに行きましたよ。13:30スタート。
・・・で、ハーフを終えて、帰宅。16:30からべっちゃんの散歩。散歩はアルファの家まで行って、帰ってきました。夕方の散歩はそれでおしまいです。(^^;)
べっちゃんはそのぐらいの散歩でも満足な様子。(@_@)
Comment by ベスpapa — 2009年4月30日(木曜日) @ 20時32分41秒
私は菅生川の河川敷を走っていたのでベスがひょっとして居るのでは?
何て、藤祭り見物の人を横目にベスを探して通り抜けたもんだ。
家の子達の散歩は短縮コース。
5時前にスタートをして5時20分頃の帰宅かな?
用足しだけをしたら帰りたくなる子が居る訳でそのこを無理やり引きずって30分です。
Comment by ラブファミリー — 2009年4月30日(木曜日) @ 22時19分40秒
ラブファミリー、おっはー
昨日の夕方のベスの散歩の距離は・・・400メートルぐらいかもしれません。(^^;)
Comment by ベスpapa — 2009年5月1日(金曜日) @ 06時28分55秒
丸ジジさんから連絡がありまして、明日5月2日の朝9:30、浄水場に丸ジジさんが出動する予定です、アル君とサラで待ち受けようと思っています。多分その後、伊賀の谷方面に降りていくと思います。お知らせまで。
Comment by サラママ — 2009年5月1日(金曜日) @ 21時28分02秒
サラママ、おっはー  返事が遅れました。昨日は仕事が忙しく疲れきっていました。
連絡ありがとうございます。ぜひぜひお会いしたいのですが、今日も連休の前の日で、死に物狂いで働く日です。この時間には、お会いできる時間は取れそうにありません。丸ジジ、欄丸によろしくお伝えください。会いたいなぁ・・・
Comment by ベスpapa — 2009年5月2日(土曜日) @ 07時35分27秒
ベスpapaさま。
しかも土曜日の午前中ですから、とてもお忙しい頃であることは存じてました。念のためお伝えしたくてお伝えしました。
今日は、ベスpapaさんのご自宅まで丸ジジさんをお連れしました。
いつかまたお会いする日が来ることでしょう。
Comment by サラパパ — 2009年5月2日(土曜日) @ 15時21分19秒
お墓参りと起伏の多い公園、お疲れ様でした~ 今の季節は虫がいなくて、緑も爽やかでいいですね~。ベス妹も今日、お墓参りとドッグランへ行ってきました。道中、高級ゴルフ場がいっぱいあって、「ひとつくらい、ドッグランにしたらどうよ!!」千葉はゴルフ場だらけです。。初めてサモエドちゃんに逢い、仲良く遊べました。実はベス妹はふわふわ系ワンコが苦手なので、サラちゃんに逢ったらだいじょうぶかなぁ?(いつの話?)問題克服できて安堵です(笑)
Comment by ベス妹ママ — 2009年5月2日(土曜日) @ 16時05分13秒
サラパパ、こんにちは
丸ジジがせっかく来てくださったのに、挨拶も出来ずに残念です。丸ジジによろしくお伝えください。今日も忙しかった。(;_;)
やっとの思いで、ゴールデンウィークに突入です。連休の最後に、ベスと一緒に鳥羽ワンワンパラダイス、鳥羽ゴルフ場に行きます。ベスと一緒にゴルフうまく出来るかしら? 
Comment by ベスpapa — 2009年5月2日(土曜日) @ 17時18分10秒
ベス妹ママ、こんにちは
千葉県はゴルフ場だらけですよね。飛行機から見ると沢山見えるもの・・・(^^;)
ゴルフ場のひとホールでもドッグランにしたら気持ち良いでしょうねぇ~連休の最後に鳥羽カントリーでベスと一緒にラウンドしてきます。この様子は、またブログに載せますね。ゴルフにならずにゴルフ場をベスと散歩してくるだけのような気がしています。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2009年5月2日(土曜日) @ 17時21分52秒
今年の夏は、此処に決まり。
ブランシェ草津。検索してみて!
ベスは行けるの?
人もワンコも楽しめそうだけど高山のワンパラに泊まりたかったよー
人気殺到で早く休みが決りませんと取れない。
ベス、再び鳥羽のワンパラでpapaさんとの記念撮影をしてきてね。
Comment by ラブファミリー — 2009年5月3日(日曜日) @ 14時56分43秒
わお!!犬と一緒に入れる露天風呂2つあると書いてある。
一緒に入るつもり?群馬県まで車で行くの?
ベスpapaも一緒に行きたいよ~
夏は8/9日曜日~8/16日曜日までの旅行の予定で申し込んでいますよ。
鳥羽のワンワンパラダイスで写真を撮ってきますからね。また見せます。
(^_^)
Comment by ベスpapa — 2009年5月3日(日曜日) @ 17時14分26秒