鳥羽海岸を走る

2009_05_bethimg_9740
ベスと一緒にゴルフをやってみたくて、鳥羽カントリークラブの予約を取ったのに・・・豪雨にてキャンセルとなってしまった。ワンワンパラダイスのドッグランすら、雨のため閉鎖して使わせてくれない。こんな事あるの?もうガッカリで力が出ない。どうして、こんなに雨が降るの?
ひとつだけ良い事があった。鳥羽の海岸をベスが一生懸命走って、海に入った事。ベスはとても楽しそうだった。ベスpapaの知らないベスの一面を見たような気がした。ラブファミリーの所に行っている時は、こんなワイルドな面を見せているのかもしれないね。(^_^)
鳥羽海岸を走る←クリックしてみてん
鳥羽海岸を走る←上記ビデオが見られないときはこっちをクリックしてください
ゴルフキャンセル時の雨の様子←クリックしてみて・・・(;_;)
コメント
ベスpapaさま、こんにちは~☆
名古屋も雨なんですね。東京も3日間雨でした(T_T)
こちらは今やっと雨があがりました。
ゴルフ、雨天中止で残念でしたね(>_<) 海岸を走るベスちゃんの動画、見ましたよ~♪ とても楽しそうです(^o^)丿 ベスちゃんの目が活き活きしてますね! 鳥羽海岸、誰もいなくてプライベートビーチみたいでいいですね! Comment by gemma — 2009年5月7日(木曜日) @ 15時57分20秒 gemmaさん、こんにちは 早速、記事を見てくださってありがとう。ベスが海に入って、波にザブーーンと打たれているところのビデオが無くて残念です。あっけに取られて、なおかつ、ベスが波にさらわれるか?心配でビデオを撮る事を忘れてしまいました。 こんなにワイルドなベスを見た事は初めてです。良いものを見ました。今回の旅行で唯一、得る事の出来たお宝でした。gemmaちゃんも案外知らない一面を持っているかもしれませんよ。(^_^) そうそう、この海岸は両脇が岩で閉鎖されていてペットの逃げ場が無い海岸です。安心してペットを放すことが出来るようです。所有者はないと思います。 Comment by ベスpapa — 2009年5月7日(木曜日) @ 16時46分24秒 ベスpapaさま、こんばんわ~! せっかくの日に、雨‥‥。嫌な天気ですよねぇ(^_^;) 我が家のワンコ達は、散歩も満足に行けず、不機嫌気味です。おまけに、でっかい雷まで鳴り出したし‥‥。 海岸を走るベスちゃん、嬉しそうですね(*^0^*) いつも見かけていた、落ち着いているベスちゃんじゃないみたい。 きっと、ベスpapaさまやベスmamaさまと過ごす時間が、とっても楽しかったんでしょうね。 Comment by まーぶる姉さん — 2009年5月7日(木曜日) @ 19時42分42秒 ベスとゴルフが出来なくて残念でしたね。 でも、ワイルドなベスが見られて良かったね! ベスはとても楽しそうじゃん。 しかし、何で雨ばかりなのでしょう?– Comment by ラブファミリー — 2009年5月7日(木曜日) @ 20時00分39秒 まーぶる姉さん、こんばんは もう、ベスpapaはすごく不機嫌です。この雨、普通じゃあ有りません。異常気象のひとつでしょうか?あれだけ降り続くと、せっかく出かけていったのに・・・ドッグランまで閉鎖だなんて・・・信じられない。 しかし、海岸のベスの嬉しい様子は、ベスpapaにとっても、すごく嬉しかったです。連れてきてあげた甲斐があったと思いました。ますます、ベスが可愛らしくなってしまいました。(^_^) Comment by ベスpapa — 2009年5月7日(木曜日) @ 20時56分51秒 ラブファミリー、こんばんは べっちゃんはホテルの中で褒められてばかりでした。ますます自慢の娘になってしまいました。食事中もじっと寝たり、伏せしたりして最後まで待っていました。 ベスと一緒にゴルフが出来なくて本当に残念。まともな雨ではありませんでした。あれでゴルフはとても無理。その上、ベスが雨に打たれるのも可哀想になってしまってキャンセルしました。伊勢神宮にお参りしようかと思いましたが、入り口の鳥居のところでストップがかかってそれ以上、奥まで行く事ができませんでした。(^^;) Comment by ベスpapa — 2009年5月7日(木曜日) @ 21時02分07秒 伊勢神宮は鳥居まで記念撮影しか出来ません。 神宮内を参拝しても何の感激も無いのにね! ゴールデンウイーク中は大変な賑わいだったらしい。 息子が虎屋のういろうも買うのに並び伊勢神宮はただ、木の幹に感激してきただけでとにかく人が一杯だったって、5月3日は。 ベスはスタジオで写真を撮ってきたでしょうね? Comment by ラブファミリー — 2009年5月7日(木曜日) @ 22時11分53秒 イヤになってくる、この雨には、今雷が鳴っている、このきちがい天気め、 本当に残念でした、ベスのゴルフがみてみたかったのに、 伊勢神宮に殿さまの手形を持って行けばよかったね、そうしたら、中まで入れたよ、べすも、 Comment by 殿さま — 2009年5月7日(木曜日) @ 22時18分37秒 ラブファミリー、こんばんは ちゃんと写真は撮ってきましたよ。でも一番小さいサイズ。磁石のステッカーも頼んできた。一ヶ月かかるって言ってた。(@_@) Comment by ベスpapa — 2009年5月7日(木曜日) @ 22時55分36秒 殿!!ベスpapaは悔しくてたまりません。 べすとのゴルフを楽しみにしてきたのに・・・天気予報が嘘ばかりつくのです。今日は晴れのはずだったのに・・・曇りのはずだったのに・・・実際は大雨。伊勢神宮の門前町をびしょぬれで歩いてきた。ベスも頑張って歩いた。それで精一杯だった。(;_;) Comment by ベスpapa — 2009年5月7日(木曜日) @ 22時58分56秒 おはようございます。あぁ~残念! どうしようもない雨でしたね。こちらは降ったりやんだりで、ベス妹パパはゴルフ決行、結果は惨敗だったようですが。 ベス姉さん、思いっきり走っていて気持ち良さそう! そうだ、ここなら、ベス妹も一緒に遊べるかも?ベス姉さん、海にも入ったんですね~ベス妹は入れませんので、ご指南いただかないと。。。もちろん、リベンジですよね?papaさん!! Comment by ベス妹ママ — 2009年5月8日(金曜日) @ 08時16分29秒 雨がこんなに降るとは予想外のGWでした。ゴルフのキャンセルはとても残念ですね。 でもべっちゃんは、海辺ですごく楽しそう。生き生きしてる。ここでボール遊びしたら楽しいんじゃないかしら。今度行くときは、ベスpapaさんもぜったい海パンで行かなきゃ!べっちゃんと一緒に泳げるように。 Comment by サラママ — 2009年5月8日(金曜日) @ 11時48分52秒 ベス妹ママ、こんにちは ベスpapaはガッカリです。雨の事ですから、なんとも仕方ないのですが・・・昨日の木曜日は本来仕事を入れたかった日なのです。来週の木曜日に仕事を移してまで準備した日なので・・・もうなんともかんとも・・・来週は休日無しで働かなくはいけません。力がでません。(;_;) 気力が戻ったらリベンジを考えます。(^_^) あの海岸は閉鎖空間なので放すにはとても安心。でも整備されてなかったので、ベスが足を切りそうでヒヤヒヤしてました。ベスはそんな気持ちをお構い無しで、喜んで走ってましたね。(^_^) Comment by ベスpapa — 2009年5月8日(金曜日) @ 14時41分09秒 サラママ、こんにちは ベスpapaのゴールデンウィーク旅行は禁物かも・・・一昨年、阿蘇山を見ようとゴールデンウィークに九州に旅行に行きました。3日間とも結構な雨でした。とうとう阿蘇の外輪山を見れないまま帰ってきました。(;_;) ベスは雨に濡れながら頑張って伊勢神宮の門前町を歩いてましたよ。でも最後にはさすがにテンション下がってきて歩かなくなりました。これ以上は、とても無理と判断してゴルフを止めました。悔しくてなりません。 気力が戻ってからリベンジを考えます。(^_^) Comment by ベスpapa — 2009年5月8日(金曜日) @ 14時46分25秒 papaさんは雨男でしょうか?それともmamaさんが雨を呼ぶ人かな~ 私は晴れ女です。 今回は残念でしたけどまたの機会にベスの意外な一面を見てください。 メイは何時もと変わらない生活をしているのに一年で2キロも減っていました。年でしょうか? メイ25キロ、シュウは32キロでモアが10キロでした。 狂犬病の注射とフィラリアワンシーズン分で4万4千円弱 懐に優しいライオンさんです。 Comment by ラブファミリー — 2009年5月8日(金曜日) @ 21時49分22秒 ラブファミリー、こんばんは ベスpapaは雨男では無いような気がする。(^^;) え?4万4千円?ベス1匹分のような気がする。どうしてそんなに安いんだ?メイの体重減少が気になりますね。単なる体重減少なら良いのですが・・・。人間は歳をとると太りそうな気がするけど・・・やっぱり気になる。全身チェックの必要性を感じます。 Comment by ベスpapa — 2009年5月8日(金曜日) @ 22時41分48秒 連休の最後は大変な天気でしたもんね(^_^;) またリベンジですね♪ 我が家も大変なことがありまして・・・庭に置いてあったチョビの犬小屋に野良ネコちゃんが赤ちゃんを産んでしまったんです。 ア〇モに相談したらとっても冷たい態度でした。 連れてきてもらっても・・・とはっきりは言わないけれど処分ということらしいです・・・。 それではあんまりなので飼い主さんを探すことにしたんですが、なかなか見つからなくて。 誰かもらってくださる方はいませんかね~? パパさんは猫は苦手ですもんね。 で、ブログを立ち上げたのでアドレス貼りつけますから1度のぞいてみてくださいm(__)m 誰かもらってくださる方がいたら教えて下さい。 ご迷惑かけますがよろしくおねがいします。 http://blogs.yahoo.co.jp/makahaha4946 Comment by まおかなママ — 2009年5月9日(土曜日) @ 17時15分20秒 まおかなママ、こんばんは 小さな子猫が5匹いますね。(^^;) アニモでは、里親探しをやってくれないみたいだね。 それで、里親探しのためにブログまで立ち上げるなんて、まおかなママのパワーに脱帽です。良い里親が見つかるよう祈っております。ブログに載っているまおかなママの似顔絵アニメ(これなんて言うんだ?)とても似てますよ。(^_^) ご存知のようにベスpapaは大の猫嫌いです。力になれなくて申し訳ありません。 Comment by ベスpapa — 2009年5月9日(土曜日) @ 21時11分14秒