べっちゃんおはよう

120uvs090519001
朝一番になるとべっちゃんが居間で、クンクンと鳴きだす。今日も鳴いてる。
ということで・・・ビデオをまわしながら廊下をまがると・・・いたいた・・べっちゃんが仁王立ちしてベスpapaたちを待っている。尻尾をピッピ、お尻を上げて伸びて・・・お土産のぬいぐるみを銜えてベスpapaを迎えてくれた。(^_^)
その次はベスmamaに挨拶に行く。お土産を持って、尻尾を振りながら寝室までイソイソ行くんだ。毎日これを繰り返す。べっちゃん、ほんと可愛らしい。(^_^)
べっちゃんおはよう←クリックしてみてん
べっちゃんおはよう←上記ビデオが見られないときはこっちをクリックしてください
コメント
ちゃんと一人で寝れて良い子だわベス。
家は家庭内別居でしょ
ワンコと寝屋を共にするのは親父なんですが何の仕事か分かりませんが朝5時前に出勤する訳よ。
で、モアが呼ぶから5時半まで添い寝をしています。
甘えん坊がやって来たお陰でメイもシュウも変になってしまって居る様に思えるけど可愛がっているんだな変なチビを
孫の言う事も聞いて居るのでねー迎え入れたからには責任を持ちませんとね
だけど、私には想像が付かない事が有ります。
大事にしていた子が突然居なくなる時が、、、。
残っている子達が慰めてくれるのでは無い科とね。
Comment by ラブファミリー — 2009年5月19日(火曜日) @ 22時44分35秒
ラブファミリー、おっはー
お?・・メイパパが朝5時前に出勤とな?そんなに早く出勤するか?
モアがいろいろかき回しているようだが・・・確かに受け取ってしまったからには、何とかしないといけません。可愛がってあげてくださいね。
メイは10歳になるでしょうか?皆、メイが目標ですから長生きしてくださいよ。とりあえず15歳くらいが目標か?(^_^)
Comment by ベスpapa — 2009年5月20日(水曜日) @ 07時12分46秒
べっちゃんは一人で寝ているんですね。ゆうゆうとソファーで寝ているのかしら。
サラは、わたしたちの枕元に寝ています。人間のベッドに乗りたがったら困るな、と思っていましたが、暑がりが幸いして乗りません。自分の「アイス枕」の上で寝ています。
ところで、上に置いてあるランダムビデオを拝見したのですが、2002年9月に豊田のドッグランに行かれたのですね。近所のドッグランを探しているので、ぜひ場所を教えて下さい。
Comment by サラママ — 2009年5月20日(水曜日) @ 12時59分09秒
プチお久しぶりです。ベス姉さんの起床時間は何時ですか?日の出で目が覚める?小鳥のさえずりに起こされる?。。。そしてお土産付きでベッドルームを行ったりきたりで可愛いですね。ベス妹は朝4時にお腹空いたワン!です。時間をずらせようと、色々と試みましたが打つ手がないです。 ベス姉さんの色っぽい後姿が脳裏から離れず、ついに今日のブログに無断でupしてしまいました。どうぞお許しを~
Comment by ベス妹ママ — 2009年5月20日(水曜日) @ 15時13分47秒
サラママ、こんばんは
ベスの朝のしきたりは面白いでしょう?いつもガラスドアの前に立って、ベスpapa達を待っているのです。(^_^)
昔のビデオを見てくださってありがとう。サラママの見たドッグランは今はもうありません。豊田の三好に近いところにあったのですが、2年ほど後に行こうと思ったら、もうつぶれて無くなっていました。残念!。広い場所の確保は経営的に難しいのかもしれません。
岡崎で、大きなドッグランはワンワン動物園ぐらいしかありません。ワンワン動物園は広くて良いのですが、いかんせん高すぎる。簡単には連れて行けません。岡崎市近郊にも、良いドッグランを聞いた事がありません。中総ぐらいで人の居ない時に、ちょっと放してあげるのがベストかな?
Comment by ベスpapa — 2009年5月20日(水曜日) @ 21時02分59秒
ベス妹ママ、こんばんは
ベス姉が鳴くのは、朝の5時半から6時です。人がトイレに起き出すと、鳴きだします。まだ時間が早すぎるときは、ベス姉を寝室に連れてきて、もう一度ベッドにもぐりこみます。ベス姉は人に会うと納得するみたいで、また一人でなにかを勝手にやっています。それでも、ある時間が来るとベッドに登って起こしにかかってきます。それでギブアップです。(^_^)
いまから、ベス妹のブログを見に行きますね。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2009年5月20日(水曜日) @ 21時10分49秒
ふ~ん、かわいらしいものだね、なかなかに、でも、よいところだけみているからねぇ、おしっこやうんこ、食べ物、実際にはめんどうなんだろうな、子供と一緒で、・・・、殿さまには無理のようだね、ちょっと淋しい気もするが、
DoCoMoからいよいよインターネット携帯が発売される、買ってくるからね、そうしたらいつでも何処でもベスの姿が見られるね、
Comment by 殿さま — 2009年5月20日(水曜日) @ 22時04分41秒
携帯に興味が有る殿さまは、殿さまだわ!
私は足軽、お傍にも寄れませんね。
Comment by ラブファミリー — 2009年5月20日(水曜日) @ 23時01分52秒
忘れて居ました。
新型インフルエンザ菌、papaさんに今日話したところでしたね兄嫁さんの兵庫のバカンス。
一週間は来ないのかと思っていたら私よりも先に来ていました。
不安ですわ~
Comment by ラブファミリー — 2009年5月20日(水曜日) @ 23時06分39秒
殿さま、おっはー
殿さまならべっちゃん飼えるとおもいます。面倒な分を、カバーするに余りある喜びや楽しみを与えてくれるからです。ベスpapaも、ワンコが好きでしたが、これほど可愛らしいものとは思いもよりませんでした。
殿さまの車にちょこんと座るワンコ。想像してみて・・・ワクワクゾクゾクするでしょう?はやく、携帯も買い換えて、そのついでにベスも買って来て・・・(^^;)
Comment by ベスpapa — 2009年5月21日(木曜日) @ 06時24分39秒
ラブファミリー、おっはー
なに?関西帰りが、ラブファミリーの家に遊びに来てる?あうあうーー、心配だ~~・・・そんなに気を使ってくれる人ではなかったという事ですね。(^^;)
Comment by ベスpapa — 2009年5月21日(木曜日) @ 06時26分16秒