お・・トキオとまーぶる

2009_05_bethimg_9863
今日は8時30分スタートのゴルフだ!早めにベスの散歩に行って・・・ゴルフ場にイソイソ出かけよう・・・と、玄関をでると・・なあんとトキオとまーぶるがベスpapaの家の玄関前にいるじゃないか?!
まあめずらしい事。おっはー!ん?知らないおじさんがいた。トキオパパだ。はじめまして・・・よろしくお願いしま~す。
トキオとまーぶるは仲が良い。まーぶるは体が小さいのに恐がらずにベスに近づいてくる。トキオは伏せをしてベスを歓迎してくれた。これからも仲良くしてね。(^_^)
後ろ髪をひかれる思いでトキオたちと別れ、ベスのシッコとウンチ、散歩を終わらせて、ベスmamaとゴルフ場に向かった。(^^;)
コメント
ベスpapaさま、こんばんわ~♪
今日は朝から、ベスpapaさまのお宅の前で、お騒がせ致しました。
朝一番から、ベスちゃんやトキくんと会えて、私もまぶもご機嫌な一日になりました。夕方散歩でも、アルくんに遊んでもらったまぶは、今寝言を言いながら、寝てます(笑)
Comment by まーぶる姉さん — 2009年5月21日(木曜日) @ 20時57分10秒 | Edit This
まーぶる姉さん、こんばんは
今朝は偶然まーぶるに会えて、とてもラッキーでした。まーぶるは、本当に可愛らしい。ベスやトキオに会ってもまったく恐がらないもの。確かに大きいワンコのほうが優しいワンコが多いのです。まーぶるはそれを経験で知っているのでしょうね。頭の良いワンコです。これからもよろしくお願い申し上げます。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2009年5月21日(木曜日) @ 22時32分41秒 | Edit This
トキオ君がベスと変わらない位の体重しかないなんて思えないね。
遥かに大きく見えるけど実は毛を剥いだらスリムなの?
まーぶるちゃんは勇敢だ、こんなに大きい子達に対等で居られるなんて。
大型犬を飼っている家には有り難い事ですけどね。
接触したいけど中々寄ってきてはくれないし3頭引きに成った私も
今は、小さい子に対面させる勇気が無くなってしまいました。
ベスは良いね色んな子と対面が出来て。
Comment by ラブファミリー — 2009年5月21日(木曜日) @ 22時35分08秒 | Edit This
ラブファミリー、おっはー
トキオやアルファたちの洗った直後の写真を見ると、すっごいスリムなのです。あの毛で倍くらい見た目が大きくなっています。(@_@)
まーぶるは本当に堂々としているよ。対等に渡り合ってる。それから、この2匹とても良い子。だってベスあっている間、1回も吠えてないもん。ベスは吠えられると駄目。尻尾を巻いて、逃げてっちゃう。
Comment by ベスpapa — 2009年5月22日(金曜日) @ 07時15分51秒 | Edit This
トキオパパさんとついにご対面されましたか。
このひざ下5センチ、みたいなジーンズにビーサンというスタイルは、我々サモファミの面々にとっては忘れようたって忘れられません。
トキパパさんはこれから9月くらいまで仕事以外はずっとこのかっこうで過ごすことでしょう。
トキオパパさんはベスpapaさんに負けず劣らず「ヘンな人」(^^)なんですけれど、たぶん猫かぶってたかもしれない。
> 洗った直後の写真を見ると、すっごいスリムなのです。
そのとおりです。うちのサラは自宅で洗っているのですが、いまだにそう思いますね。
Comment by サラパパ — 2009年5月22日(金曜日) @ 21時44分30秒 | Edit This
サラパパ、おこんばんは
なに?トキオパパはいつもこのような服装してるのか?そして・・・「トキオパパさんはベスpapaさんに負けず劣らず「ヘンな人」とな・・
ベスpapaはいつも清く正しくまっすぐにベス命で生きているのです。変な人ではありませぬ。(^^;)
・・・で、トキオパパは何が変なの?猫をめくると何が出てくるの?恐いもの見たさです。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2009年5月22日(金曜日) @ 22時22分35秒 | Edit This
是非、見たいな~サモファミリーのシャンプー後の写真。
一体どれだけスリムになるのか?
スリムに成れる時が有るなんて本当に私的には羨ましい限りですが
不思議に思える容姿です。
それに比べたらラブ一家は見たままで、飼い主はちゃんと判ると思います。
Comment by ラブファミリー — 2009年5月22日(金曜日) @ 22時24分14秒 | Edit This
ベスpapa様、こんばんは。
今まで、ず~っと読み逃げしておりましたが、初めて書き込みさせて頂きました。トキオママです。
朝早くから、お家の前でお騒がせ致しました。
久しぶりにベスちゃんに会えて、トキオ共々、うれしかったです。
トキオもおとなしく、ベスちゃんにご挨拶が出来るようになりました!
サラパパ様のおっしゃている通り、トキオパパはかなりのヘン人です。ヘンタイと言っても過言じゃないかもしれません・・・
まだまだ、猫をかぶっていますがそのうち本性が表れたらびっくり(ドン引き)するかもしれません。
おまけに、「海の家」で働いているお兄ちゃんのようなスタイルですし・・・
息子も「海の家で、焼きそば作っているお兄ちゃんみたいだよ。」と言っています。
かなり変わったトキオファミリーですが、よろしくお願い致します。
Comment by トキオママ — 2009年5月22日(金曜日) @ 23時51分20秒 | Edit This
ラブファミリー、おっはー
たしかアルファの洗った直後の写真が、アルファのブログのどこかに載っていたように記憶しています。まるで別の犬のように見えますよ。サモエドとはとても見えない。実に変わった犬種です。(^_^)
ベスたちは洗っても洗わなくてもまったく変化無しだね。濡れててもラブラドールだね。(^o^)
Comment by ベスpapa — 2009年5月23日(土曜日) @ 07時13分20秒 | Edit This
トキオママ、いらっしゃいまし~
ベスpapaも久しぶりに、ほんのちょっとだけですがトキオにチュ!してもらって嬉しかったです。トキオは随分落ち着いてきましたね。大人の雰囲気がいっぱい出てきました。(^_^)
そうですか・・・トキオパパの本態が見てみたい。見ちゃあいけないのかな?ベスpapaの人生観が変わってしまうかもしれない。だって、あのサラパパがトキオパパをおかしいというのですから・・・奥ふかーい深遠なる物があるはず(@_@)
あ・・ベスpapaはごくごくそこら辺りにいる普通の人間です。それはご存知と思いますが・・・(^^;)
Comment by ベスpapa — 2009年5月23日(土曜日) @ 07時21分44秒 | Edit This