白菜を食べる(Wicked Beth)

2009_12_bethimg_6239
これは昨年の写真である。ほとんど、悪戯をしないベスなんだが・・・忘れた頃に悪戯をする。今回は、白菜をつまみ食いをした。
スーパーの袋にベスが頭を突っ込んでいる。なにやら悪さをしているようだ。「こら!ベス!何やってんじゃい?!」・・・と袋から引き離すと・・・べっちゃんはスーパーの袋に入っていた白菜を上の方から試食中だったようだ。
白菜がどのくらい食べられたか・・・この写真からはちょこっとわかり辛いねぇ・・・時々可愛いいたずらをするベスである。写真のベスは、食べた事も忘れ、罪悪感は既にない。(@_@)
あ・・・残りの白菜はもったいないのでちゃんと食べました。(^_^)


コメント
興奮状態は、終わっちゃった。
私はチックしていませんでした”
私たちが旅行に行ったおかげ横丁のノムさんとさんとサッチー(^0^)
私とシュウが写っていたらしい。
私は残念な事に見逃した
ノムさんとサッチーの会話はカット!
でも、ノムさんの愛犬はジェイソンだー
だって、シュウの事をジェイソンと呼んでいたから間違え無いと思うね。
Comment by ラブファミリー — 2010年1月6日(水曜日) @ 21時26分16秒
 
ラブファミリー、こんばんは
そうそう、今日はノムさんの放送の日でした。朝からわかっていたのですが、忙しさでつい私も忘れていました。
そうなんだ・・・ラブファミリーがテレビに出演してたんだ・・・youtubeを検索したら、出てくるかもよ~
Comment by ベスpapa — 2010年1月6日(水曜日) @ 21時41分27秒
 
ベス、一緒に出かけるのは楽しいよ!
だけど、心配なのは年齢なんです。
メイがお手本?
で、10年をさかえに癌が出来ている近所のワンコ!
会話は元気で良いね”細かい事は無しですがさみしいよ~
安楽死は私自身は望んでもワンコには出来ないだろうな~
順番に旅たって欲しいけどお別れは辛い。私の方がワンコよりも長く生きられるだろうから我が身が心配で不安。
だって、愛しいから困っちゃう。、
Comment by ラブファミリー — 2010年1月6日(水曜日) @ 21時55分33秒
 
こんばんは~ ワンコは白菜大好きですよね。ベス妹の盗み食いはしょっちゅうですが、野菜だとつい許してしまいます。facebookは娘がやっていますが私は入会していません。ちょうど、先ほど娘とその話をしていたところでした。世界はネットでどんどん広がりますね。
Comment by ベス妹ママ — 2010年1月6日(水曜日) @ 22時15分54秒
 
白菜、大根、とにかく葉っぱ与えれば食べるけど与えなくても食べてしまうのがサラダバー”勿論、無賃で逃げる私が大変なんです。
毎日が綱引きで~
腕力はちょっと自信が付いたかな?
何方か一度腕相撲を私に挑んではくれませんかねー
こて初めにまずはmamaさんから試してみたいけど
如何な物でしょうか?
殿さま、私が勝ったらご褒美をちょうだいな!ダメー?
Comment by ラブファミリー — 2010年1月6日(水曜日) @ 22時40分26秒
 
ベス妹ママ、おっはー
そうですか・・・娘さんはfacebookに入会していましたか・・・ここはまるでmixiです。それが各国語で使えるようにうまく設計されています。
偶然ですが私の知っている外人さんは、皆入会していました。それぐらい世界的に広がっているように感じます。mixiと大きく違うのは、実名で登録する事を薦めている事です。ベスpapa、mamaも実名(ローマ字)で入会しています。mixiは芸名でめちゃくちゃでしょう?
Comment by ベスpapa — 2010年1月7日(木曜日) @ 06時54分34秒
 
ラブファミリー、おっはー
どうした?凄く燃えてるじゃん!殿さまが来ない分、張り切ってくれててありがとう。殿さま、どうしちゃったかなぁ?家庭内で問題抱えてるかなぁ?(^^;)
腕相撲はベスpapaとやったら絶対勝てるよ。ベスpapaは力がない事で有名だもん。ベスmamaはどうかなぁ?そんなには強くないと思うよ。岡さんどう?むっちゃ強いよ・・・きっと・・・(^^;)
Comment by ベスpapa — 2010年1月7日(木曜日) @ 06時58分28秒