遊びの後の楽しみは・・(Her pleasure)

120uvs100107002
べっちゃんは散歩の後、家の中でちょっとだけ遊んでもらう。ベスにとってはこの遊びは大切ではない。大切なのは、遊んでもらった後の一口のおやつ。(^_^)
ベスは「おしまい!」と言う言葉を待っている。この言葉を聞くと、「ペロン・・ブルブル!」と・・気を入れなおして・・・一口ぱくん!尻尾の揺れ方でその喜び方がわかると言うもの・・・これがべっちゃんの楽しみなんだ。


遊びの後の楽しみは・・(Her pleasure)←クリックしてみてん
遊びの後の楽しみは・・(Her pleasure)←上記ビデオが見れないときはクリックしてください
コメント
ベス、papaさんとmamaさんのお遊びに褒美が欲しくてお付き合いしているでしょ!健康のバロメーターで食い気があれば心配ないよね。
肥らなければ良いわけだ”
Comment by ラブファミリー — 2010年1月7日(木曜日) @ 21時51分53秒
 
ラブファミリー、こんばんは
べっちゃんの食欲だけが頼りです。べっちゃんが、このように食い意地がはっている間は、元気と判断できますから・・・
これは遊びではなく、べっちゃんの運動のためにやっていますよ。でも、最近はほとんど走りたがらなくなりました。(@_@)
Comment by ベスpapa — 2010年1月7日(木曜日) @ 22時12分12秒
 
少しずつ見えてくるんだな”メイに。
歩かないよ、でも頑張れって!思わず引っ張っちゃうけど本当は辛くなって来ているのかも知れませんが認めたくない私はおやつで釣るけど釣られるメイには聊か安心している。
どうか、このままで居て頂戴なーって祈っているよ。
今朝の散歩は雪が降って来て寒くなかったから良かった。
年末から年明けにしても暖冬とは言え雪は降るね~
今年は雪の降る日が例年よりも多いかも?
出勤が恐いけどスタットレスに変っているのに気付いてくれた~
新品では無いから無理が有るかもね。
Comment by ラブファミリー — 2010年1月7日(木曜日) @ 22時59分55秒
 
ラブファミリー、おっはー
メイはベスよりも2歳以上歳とってるから、さらに歩かなくなっているかも・・・皆と一緒に散歩だからなんとか歩いているのかも・・・メイも単独で散歩したら、動かないかもよ~
え?スタッドレス?ぜんぜん気付いて居ませんでした。(^^;)
Comment by ベスpapa — 2010年1月8日(金曜日) @ 08時04分51秒
 
ベスpapaさま、お早うございます。
べっちゃんの、床を掃くような尻尾の動きがかわいいですね。素早い動きが見えるのが楽しいです。
サラは、年始に友人がきたら、椅子に手をかけて伸び上がり、その子の顔中を舐め尽くしてしまいました。化粧が取れるほど・・・(^o^) 新しい美顔法になるかも?
Comment by サラママ — 2010年1月8日(金曜日) @ 08時08分00秒
 
おはようございます! ベス姉さん、しっぽふりふりが可愛い!「ほれっ!」のmamaさんの声も可愛い!穏やかひと時ですね。運動量が減っても、食欲があるからラブには救われますね。。。私はブログだけでせいいっぱいなのでミクシィもしていませんが、よく話は聞いています。いろいろな意味で、自己表現が上手にできる練習になったらいいなと。。気軽に参加できるところがいいですね。
Comment by ベス妹ママ — 2010年1月8日(金曜日) @ 08時42分34秒
 
サラママ、こんにちは
ははは・・・化粧が取れるほど舐めた?すごいすごい!その人も、良く耐えてましたね。(^_^)
ワンコって意味無いような動作が本当に可愛いのです。ベスは新年の挨拶にみえた人親戚の人に、「大人しくなって・・・」と言われました。ベスは基本的には大人しいのですが、前にもまして、もっと大人しくなっているようです。
Comment by ベスpapa — 2010年1月8日(金曜日) @ 14時38分12秒
 
ベス妹ママ、こんにちは
朝の散歩後の、この運動ですが、ベスの運動不足を少しでも解消してやろうと家の中で走らせたのが始まりです。昔はスイッチが入ると、何週も走り回ってくれのですが、最近はさっぱり走りません。その後のおやつが目的となって変わっています。まあ、そんなに無理して走らせ無くてもよいか・・・なんて思っています。
ベスpapaたちもfacebookなどは初めてです。既に母国に帰国してしまった人に、当方の様子が少しでも、伝わっていくかと思うと、こういう手段があってよかったなぁ・・と思います。ベスのブログの写真だけでも、向こうのホームページに表示されているはずですから・・・
Comment by ベスpapa — 2010年1月8日(金曜日) @ 14時47分51秒