ブログ本の注文(Blog books)

Blogbook1
新年も始まり一年の区切りがついた。昨年度のブログ本の注文時期が来た。先日の連休を利用して、ブログ本(5月~12月分)を注文した。
例年、4か月分を一冊として注文を出している。ところが問題が起きた。(;_;)


Blogbook2
なんと、コメントの量が多すぎて、4か月分が一冊に収まらない。・・・弱り果てた末、活字の大きさを従来のものより小さくする事で何とか収まり解決した。(^_^)
こんな贅沢な悩みも、皆さんがコメントをつけてくれるおかげです。ベスpapaはべっちゃんだけでなく、皆に見守られている事をあらためて感じました。幸せいっぱいです。皆さん、どうもありがとう。(^_^)


コメント
コメントが多かったの~
何時の間にかベスのファンが増えたのかそれとも望遠レンズのお陰か分からないけど私の目でも見えるサイズでしょうか?もっとも、私は恥ずかしくて読み返したくは有りませんがちょっとだけ覗いて見たいわけよ。
Comment by ラブファミリー — 2010年1月15日(金曜日) @ 22時33分17秒 | Edit This
 
量より質だね、殿さまのように良質なコメントが求められているのだ、ケケケ
Comment by 殿さま — 2010年1月15日(金曜日) @ 23時07分44秒 | Edit This
 
殿さまのファンが多いって事でしょうか?
私には分かりませんが私はファン一号のつもりです。
papaさん!殿さまに伝わるでしょうか?
私の思いが~
元気で強がりなコメントが大好きで仕方が無い事が。
Comment by ラブファミリー — 2010年1月15日(金曜日) @ 23時17分51秒 | Edit This
 
奇しくも日記をUPされた日と同じ1月15日、家内が『さらにっき』のブログ本の注文をしました。届くのは少し先のことになると思いますが、届いたら見せあっこしましょう。^^
ベスpapaさんにブログ本を読ませて頂いたとき、
「こういうもの作れたらいいね」
と彼女と話をしました。
ですから、印刷製本をお願いした会社も『ベスの部屋』と同じところです。
ちなみにうちは(まだ2冊目ですけれど)、1年で2冊のペースです。
Comment by サラパパ — 2010年1月16日(土曜日) @ 00時44分27秒 | Edit This
 
ラブファミリー、おっはー
活字の大きさはどうなっているのか良くわかりません。でも、はみ出た一ヶ月分だけ、製本するのもおかしいし・・・えーい!と思って活字を小さくして、注文してしまいました。それでも結構厚い本です。
出来上がってきたら、またお見せしますね。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2010年1月16日(土曜日) @ 07時55分22秒 | Edit This
 
殿さま、おっはー
殿さまの貴重なコメントの数々、ましてギャングたちのお稚児さんの写真など印刷されてきます。一冊増刷しませんか?プライスレスの価値ですよ。(^_^)
あ。。。価値があるのはベスの写真の方ですからね・・・(^^;)
Comment by ベスpapa — 2010年1月16日(土曜日) @ 07時58分01秒 | Edit This
 
サラパパ、おっはー
おおお!サラ日記も追加注文ですね。出来上がりが楽しみですね。(^_^)
正月が一年の切りなので、どうしてもブログ本を注文するという事になります。印刷屋さんもてんやわんやのようです。この時期、出来上がるまでに少し時間がかかります。
ベスpapaのブログ本はいつも表紙のレイアウト変更ばかりしてて、本箱に並べても一貫性が無く、綺麗に揃わずおかしいのですが、「まあ、それも苦労した記録かなぁ?」なんて思いながら、ニタニタしながら眺めています。中には背表紙の文字が横になったまま注文しちゃったものも有るんです。(^^;)
Comment by ベスpapa — 2010年1月16日(土曜日) @ 08時07分03秒 | Edit This
 
何だか殿さまのことを待っている人が居るのにコメントが無いなんて寂しい物が有るな~
papaさん家は賑やかできっとベスの?いや、シュウの粘土細工を作成中かもね!
我が家は成人のお礼返しに姪がやって来て楽しい食事をしました。
ワンコは来客にジャンプ、ぞの後は穏やかに寝ています。
Comment by ラブファミリー — 2010年1月16日(土曜日) @ 22時13分29秒 | Edit This
 
ラブファミリー、こんばんは
殿さまは、ほっておいてベスやシュウと遊ぼうよ・・(^_^)
さすがのわが娘も、ベスとシュウの違いを粘土じゃあ出せないと思うよ。だって二匹とも相似形だモノ・・・(^^;)
そうそう、先日、黒ラブの女の子で15歳の子に会いました。まだ足腰しっかりしててスタスタ散歩してましたよ。ベスもそうなれると良いなぁ・・・(^_^)
Comment by ベスpapa — 2010年1月16日(土曜日) @ 22時44分43秒 | Edit This
 
増刷しよう、増刷、プレミアで価値が出るぞ~、
Comment by 殿さま — 2010年1月16日(土曜日) @ 23時03分19秒 | Edit This