小さな幸せ(Small happiness)

Cimg2686
ベスが安心しきって寝ている。ベスの安心した寝顔を見ると、ベスpapaもとても心静か。小さな幸せだ。


コメント
起こせ、だれきっている、気合だ、気合!!!、飛び回っているところを見れば、安心だ、
Comment by 殿さま — 2012年1月19日(木曜日) @ 08時56分25秒 | Edit This
  
殿さま、こんにちは
今日はベスmamaとデート。ゴルフ行ってきました。殿さまは働いてたでしょう?悔しい?
べっちゃんはもう目が見えません。なので飛び跳ねて走ることはありません。用心しながら家の中をノロノロ歩いています。安心を感じるのは、その食欲。食べ物に関する執着心はすごいよ~これも安心材料・・・しかし一方で、安心しきって寝ている姿も、ほっとさせてくれます。(^_^)
Comment by Bethpapa — 2012年1月19日(木曜日) @ 15時25分59秒 | Edit This
  
松坂屋で九州の物産展をやっている、かさの家が来ている、栗田商会のバーゲンに行って、ついでに松坂屋によって、大宰府の、梅が枝もち買ってきました、焼きたててであったので、暖かくておいしかった、よだれが出そうでしょ、殿さまは来週の水曜日はお休み、ベスパパは?
Comment by 殿さま — 2012年1月19日(木曜日) @ 16時16分35秒 | Edit This
  
殿さま、暇してるね。
いま、ベスの散歩から帰ってきた。雨がいつの間にか降りだしていた。
時間中にカキコして、仕事しとらんな・・・今度の水曜日はベスpapaの仕事日だ!殿さまはおばばば様とデート?デートしてピカピカしたもの買ってあげなさいよ。きっと喜ぶよ~(^^;)
大宰府のお餅は、記憶がある。店に入ってテーブルに座り、お餅を頼んだ。お餅が来たので、手を汚すのが嫌(手でお餅を持つことが嫌)なのでそこに置いてあった割り箸を使って食べようとしたら、店の婆さんが怒った。餅を食べるのに、箸を使うな!と箸を取り上げに、血相を変えて走ってきた。まあ、気分は台無しです。せっかく大宰府に行った記念のお餅なのに・・・人生いろいろあります。(@_@)
Comment by Bethpapa — 2012年1月19日(木曜日) @ 16時39分40秒 | Edit This
  
へ~え、そんなことがあったの、殿さまも大宰府のかさの屋で買ってきたよ、しっかりお参りしてからね、ベスパパはどうせゴルフのついでに寄ったのでしょ、しっかりお参りして、清らかな心で、注文するから、おいしい、暖かいお持ちが食べられるのよ、ケケケ
Comment by 殿さま — 2012年1月19日(木曜日) @ 16時58分37秒 | Edit This
  
うっひゃ~~
もう返事がついてるじゃん。暇だねぇ・・・(@_@)
Comment by Bethpapa — 2012年1月19日(木曜日) @ 17時00分59秒 | Edit This
  
殿さまは仕事中にベスに会いに来たわけ”良いね。
ベスのこの姿は可愛いでしょ!
私はその横で寝たい。
昨夜はシュウがお酒を飲んで失禁しちゃったよ~
酒だちが済んでいると疑いつつ,なるべく手の届かない位置に置いているのに
飲んじゃった凹酔っ払っていて目は垂れ下がり足腰がフラついているのに可愛いのは私を待っていてくれること。
ちゃんと,お帰りって寄って来てくれるから笑っちゃうわ
ベスは本当に不思議なワンコ。
シュウを一度、私の仕事中にmamaさんにあずけようか!
楽しいと思うよ。
悲鳴が聞こえてくるかもね(#^.^#)
Comment by ラブファミリー — 2012年1月19日(木曜日) @ 21時54分48秒 | Edit This
  
殿さまの仕事はね、ベスを見に来ること、ベスpapaをかわいがってあげること、ラブファミリーと会話すること、なんですよ、ほかに仕事はありません、
あっ、もう一つ、全国のまんじゅうを食べること、
Comment by 殿さま — 2012年1月19日(木曜日) @ 22時04分47秒 | Edit This
  
ラブファミリー、こんにちは
なに?シュウが酔っぱらって、シッコを漏らした?だめよ~、そんなに可愛らしい情報を殿さまに与えたら、子犬を飼わなくなっちゃうから・・・殿さまの御殿がシュウのシッコの臭いが染み付いちゃうから・・・(^^;)
Comment by Bethpapa — 2012年1月20日(金曜日) @ 14時33分11秒 | Edit This
  
殿さま、こんにちは
殿さまの仕事はおばばば様のご機嫌をとる事が一番の重要な仕事ですよ~おばばば様のご機嫌を損ねるとそりゃあ悲惨ってもんですは・・・あははは。
だから饅頭ばかり食べてちゃだめよ。(^_^)
Comment by Bethpapa — 2012年1月20日(金曜日) @ 14時35分50秒 | Edit This
  
あーベスmamaにシュウをあずけたいし殿様に饅頭を贈りたい。
ベスのおかげでシワが増えちゃう。
殿さまは何をグズグズしているんだろう!早くしないと分からないと思うんですが。。。味方につけるなら今しかないって。
早く~ワンこ仲間になりませんか?
きっと、楽しい話が出来ると思いますので、お願いですから
ワン子、飼ってよ~
パニック状態の殿様に会ってみたいじゃん。
papaさんも期待していると思うけど?
Comment by ラブファミリー — 2012年1月20日(金曜日) @ 22時04分32秒 | Edit This
  
パニック状態の殿さま・・・、よくわかっているね、それでもワンコ飼うこと勧めるの?殿さまに、ラブファミリー、
ワンコ屋さん、街で見かけないのだよね、一度覗いてみたいと思っているけれど、
Comment by 殿さま — 2012年1月21日(土曜日) @ 08時31分35秒 | Edit This