酔っぱらい(Drunk)

Dscn0352
ベスpapa、ワインを飲みすぎました。ベロベロになって、べっちゃんの寝込みを襲って、嫌われました。(;_;)

コメント
今日もユギーノでしたか!リフレッシュ出来たでしょうね~
明日を覚悟して居ませんと疲れが取れないから。
ベスは癒しだわ☺私もワンコと添い寝がしたいんだけれど最近は全くないな~
お休みになったら寝られるかも?
Comment by ラブファミリー — 2012年12月20日(木曜日) @ 21時45分46秒 | Edit This
  
なぬっ!!!、またユギーノで酔っぱらったとな・・・ムムム、べっちゃん、踏ん付けておやり、
Comment by 殿さま — 2012年12月20日(木曜日) @ 22時02分32秒 | Edit This
  
ラブファミリー、おっはー
昨日もゴルフとユギーノのワインでグダグダになってしまいました。しかし、この写真は昨日のものではありません。数日前の写真です。
べっちゃんと居る時しか、こんな笑顔は出ませんよ。べっちゃんが良い・・・(^_^)
Comment by Bethpapa — 2012年12月21日(金曜日) @ 07時29分22秒 | Edit This
  
殿さま、おっはー
昨日もユギーノ行っちゃった。ユギーノのお正月の予約も入れてきちゃった。昨日もベロンベロン。ゴルフはOB2発。ゴルフはなんか上手くなってきた。(^^;)
だって、インテンショナルスライスが打てるようになって来たもん。スライスし過ぎてしまうのが欠点ですが・・・(^^;)
べっちゃんに踏んづけられるのは最高の喜び。もっと踏んで踏んで・・・(^_^)
Comment by Bethpapa — 2012年12月21日(金曜日) @ 07時35分49秒 | Edit This
  
おっ、ありがとう、ユギーノのお正月の予約は殿さままで予約してもらって、ごちそうさま、
そうそう、殿さまは東京にできた新しいレストランに行くんだ、NHKでも放送していた、予約しちゃった、またお話だけしてあげるね、ははは、
Comment by 殿さま — 2012年12月21日(金曜日) @ 08時30分36秒 | Edit This
  
殿さま、こんにちは
ん?東京?レストラン?ひょっとして、スカイツリーのレストラン?
いいなぁ・・・誰と行くの?新しい恋人と?
オバババさまぁ~!殿さまが、殿さまが・・・(^^;)
Comment by Bethpapa — 2012年12月21日(金曜日) @ 14時30分01秒 | Edit This
  
えっ?どうしてわかっちゃったの、新しい恋人と行くことが・・・、内緒にしていたのに、そうなんだよね、オババ様とはいつも新しい恋をしてるんだ、ははは、
Comment by 殿さま — 2012年12月21日(金曜日) @ 15時58分32秒 | Edit This
  
殿さま、おっはー
え?新しい恋人ってオババ様のこと?なーんだ・・ピチピチのべっちゃんって名前の彼女かと思ったよ。(^_^)
Comment by Bethpapa — 2012年12月22日(土曜日) @ 06時09分16秒 | Edit This
  
疲れた~兄嫁夫婦が帰っていって今から私は片付けないと!
爺はお風呂、早く出てほしいな~
私も早く寝たい。
Comment by ラブファミリー — 2012年12月22日(土曜日) @ 22時25分39秒 | Edit This
  
ラブファミリー、おっはー
もう朝の散歩に出かけたでしょうか?
お客さんが来ると、奥様は準備と後片付けが大変ですね。ご苦労様。昨晩の夕ご飯は、寿がきやのラーメンでした。(^^;)
そのうちにまたユギーノに行くので、カロリー制限をしておかなくては・・・(^_^)
Comment by Bethpapa — 2012年12月23日(日曜日) @ 05時47分39秒 | Edit This