この写真は?(What is this photo?)

Dscn2358
はて?この写真は?
スライスラインでベスpapaは回収に戻ります。(^^;)


コメント
スライスライン?ベスパパはきれいなフックラインが得意だまのはず・・・、
違ったことすると、大怪我するよ・・・、
いくら探してもべっちゃんは映ってなさそうだし、もうしまってしまお、詰まらんからね、
Comment by 殿さま — 2013年7月22日(月曜日) @ 14時10分03秒 | Edit This
  
殿さま、こんにちは
べっちゃんの可愛らしいウンコが4つ落ちているでしょう?最近、べっちゃん知らないうちに歩きながらウンコ落とすんです。
これがそのウンコ写真。スライスラインに載っているでしょう?(^^;)
やっとその老眼で見えたぁ?
Comment by ベスpapa — 2013年7月22日(月曜日) @ 14時55分10秒 | Edit This
  
ええ~わかんない。殿様と同じでベスを探しましたが見えないので諦めたのにウンチだと~
有った。我が家のワンコたちも同じですが私の表現が違うpapaさんとはね
分割払いと言っています。
Comment by ラブファミリー — 2013年7月22日(月曜日) @ 21時46分28秒 | Edit This
  
ラブファミリー、おっはー
ラブファミリーも老眼で見えなかったか?可愛いウンコが4つ落ちているだろう。。。(^ ^)
ベスpapaは急いで回収に走ります。
これもベスの加齢変化だろうと思っています。(>_<。) Comment by ベスpapa — 2013年7月23日(火曜日) @ 05時51分42秒 | Edit This    いや~、きずかなかったな~、注意深い殿さまでも・・・、フェイントフェイント・・・、やるねぇ~、べっちゃん、殿さまはこんな形あるふんしないからねぇ~、ほほほ、 Comment by 殿さま — 2013年7月23日(火曜日) @ 14時21分03秒 | Edit This    殿さま、こんにちは 見えた?やっと見えたみたいだね。綺麗なスライスラインでしょう?(^_^) Comment by ベスpapa — 2013年7月23日(火曜日) @ 14時52分07秒 | Edit This    殿様、笑えましたね~ ベスのウンチだよ”見えやしないけどベスのウンチは便秘でね 体に似合わない小さいウンチなんだpapaさんみたいに私も我が子のウンチを拾って温もりを持ち帰る毎日です。 だんだん黒くなる私はカッコイイよ~ 何故なら、黒くなると痩せた~と散歩で行き逢う人たちに言われるから。 これが、不思議なんです。夏しか言われないので! 黒いと人は締まって見えるのかな? ワン子は別のように感じるけどどうなんでしょうか~ Comment by ラブファミリー — 2013年7月23日(火曜日) @ 21時23分10秒 | Edit This    ラブファミリー、こんにちは 夏は日にあまり当たらないほうが・・・お肌に悪いよ。黒くなると皮膚の老化が早まる。ほどほどにしておいた方が良いかも・・・(^^;) Comment by ベスpapa — 2013年7月24日(水曜日) @ 17時26分38秒 | Edit This