早朝の青空(In morning blue sky)

Dsc_1074
べっちゃんとの朝の散歩で撮った写真。今朝は薄曇り。だけど、今日も暑くなるよきっと・・・


コメント
雨をなるべく避けたいと天気予報はチェックするけど上手くはいきませんが
最近の雨はカッパいらずで済んでいます。
今朝の空は曇りでした。蒸し暑くて汗が滴り落ちた~ビショビショ
今は、雷と強い雨が過ぎ去り些か涼しいかな?
エアコン入れっぱなしだから分からないけど多分涼しいでしょ!
ベスは元気で良いわ”
メイの子供の情報が入って来て嬉しい気分の私です。
マルと言う男の子なんですがヨボヨボしているけど生きているだって。
皆んな頑張れ~メイは14年健在で今も食いしん坊(*゚▽゚*)チョットだけ腰が引けて小さくは成りましたがまだまだ大丈夫だからね。
我が子達はまだ、元気で居られるでしょ”
頼むよ!ベス。
Comment by ラブファミリー — 2013年7月25日(木曜日) @ 21時38分16秒 | Edit This
  
ラブファミリー、おっはー
マルっていう兄弟が居たんだ。長生きして欲しいねぇ(^ ^)
みんながんばれ!
べっちゃんはあまり頑張らずに、細く長くって感じになっている。目が見えないから激しい動きはしなくなって、ほそーく生きる形になっている。(^^;;
どんな形にせよ長生きして欲しいねぇ。(^ ^)
それからもうちょっとで良いから涼しくなって欲しい。(>_<。) Comment by ベスpapa — 2013年7月26日(金曜日) @ 07時11分06秒 | Edit This    べっちゃん、がんばっているね、白髪で、暑い中を、めげないで、一生懸命パパの元気ださせているね、べっちゃんいつまでもがんばってよ、そうでないとパパの元気がなくなってしまうからね、殿さまもがんばっているからね、暑いなかを、毎日朝日に向かって散歩しているからね、 Comment by 殿さま — 2013年7月26日(金曜日) @ 16時05分40秒 | Edit This    殿さま、こんにちは 殿さまもがんばれ~ ベスも暑い中、嫌いな散歩をがんばっているよ。この暑さ何とかならんもんか?湿度が高すぎる。先日は24度のクーラーではベスが暑がって寝られず、23度まで下げたらやっと落ち着いた。むちゃくちゃなクーラーの使い方になっている。 Comment by ベスpapa — 2013年7月26日(金曜日) @ 16時28分45秒 | Edit This    おはようございま~す! 暑中お見舞い申し上げます。我が家もやっぱりむちゃくちゃな冷房の使い方してます。25℃でも涼しく感じないです。ましてやベス姉さんのお住まい地区や九州は大変かと思われます。それなのに、ブログ仲間の福岡在住の黒ラブ君のお宅では冷暖なしの暮らしをしてるそうです。考えられない!英国も異常気象だとか。例年夏でも25℃位が最高温度なのに、今年は30℃位になって、冷房設備のない娘宅では暑かった~!それでも湿気がない分過ごしやすかったです。もうすぐのご旅行、楽しみですね。ベス姉さんもまた、ご実家で楽しく過ごせそうですね。皆、ゆっくり長生きしてくださ~い! Comment by ベス妹ママ — 2013年7月27日(土曜日) @ 08時16分35秒 | Edit This    クーラーが壊れているんじゃないの?買い替えなさいよ、殿さまのところは26度で寒すぎるくらいだよ、 Comment by 殿さま — 2013年7月27日(土曜日) @ 08時30分46秒 | Edit This    ベス妹ママ、こんにちは 今年は特に湿度が高いように思います。夜になって気温は落ちているのでクーラーが働かなくなると、蒸し暑く感じてしまいます。ベスも布団の上に、乗っておられず床に下りて寝てしまいます。 イギリスの気候、今年は暑いのでしょうか?一日の中で四季がある気候と聞いております。私が現地に入ったときの気候はどうなっているのか?楽しみにしております。日によっては、無茶寒くてあわててセーターを買いに行くとか話を聞いています。 ベス妹ママの写真集をまだ全部見切れていません。今日は土曜日。後でゆっくり見させていただきます。ヨーロッパはどこに行っても綺麗でその景色に感動しますね。 Comment by ベスpapa — 2013年7月27日(土曜日) @ 11時57分41秒 | Edit This    殿さま、こんにちは ベスpapaのところのクーラーは10年前のもので新品同様。(^^;) 買い換えるなんてそんなもったいない。(^_^) Comment by ベスpapa — 2013年7月27日(土曜日) @ 11時58分06秒 | Edit This    英国にはお盆の頃に行かれるのでしょうか?通常一日一回は降る雨と防寒に備えて、薄手のコートとカーディガンがあれば、半袖主体でも大丈夫と思います。エジンバラがやはり寒くて、現地でサマ―ウ―ルのセーターを数枚買ったのですが、縫製が良くなくて、袖がぐい~んと伸びたり、ほどけてきたり。。素材と色がいいのに、残念でした。コート、ジャケットは流石にしっかりしていて(でも重い)ベス妹パパは必ず購入してきます。今回はベス妹にもオイルステンコート(やはり重い)買ってきましたが千葉で着る機会があるのかどうか。。 Comment by ベス妹ママ — 2013年7月27日(土曜日) @ 13時23分31秒 | Edit This    ベス妹ママ、こんばんは 旅行のアドバイスをくださってありがとうございます。駆け足の旅行日程ですので、ゆっくりお店に入れるのか?それもわかっていません。ベス妹ママのようにゆっくり旅行が出来ると良いのですが、なかなかままなりません。(^^;) Comment by Bethpapa — 2013年7月27日(土曜日) @ 19時33分31秒 | Edit This