腕立て伏せ(Push-ups)

20141121144040cimg7604
ベスpapaの腕立て伏せの時間。c子ちゃんも一緒に腕立て伏せ?

べっちゃんはくつろぎ中。

コメント
1.papaさんは確かに腕たて伏せでしょうが©子ちゃんは腹這い状態じゃん。
でもね、良い光景ですわ!
ベスは邪魔しないもんね~
ワンコを飼いたいけれど迷っている人たちに言いたいです。
ワンコは甘えん坊だけれど人に優しく何よりも飼い主の癒しになってくれるのでワンコは飼ってみるべし。
©-子ちゃんとベスの関係も良いと思います。ねーべス。
Comment by ラブファミリー — 2014年11月24日(月曜日) @ 20時51分22秒 | Edit This
2.べっちゃんとしーちゃんの腕立て伏せも載せたらいいのにー
べっちゃんのお尻落ちた絵が切なくなるけども。。
Comment by ベスの師匠(しおりママ) — 2014年11月24日(月曜日) @ 20時58分53秒 | Edit This
3.ラブファミリー、こんばんは
c子ちゃんはコノ写真では腕たて伏せしてないけど・・・しばしばやっているように見えるのです。結構な力を出しているように思います。
Comment by ベスpapa — 2014年11月24日(月曜日) @ 22時14分57秒 | Edit This
4.しおりママ、こんばんは
この写真の事でしょうか?
c子ちゃんとべっちゃんの腕たせ伏せ
Comment by ベスpapa — 2014年11月24日(月曜日) @ 22時19分45秒 | Edit This
5.さて、何回できたかな?いまさら遅すぎるよ、ははは、シー子ちゃんはハイハイだね、殿さまは横浜へ行ってきた、中華街は超満員で歩くことも出来なかった、予約しておいてよかった、おいしい中華を食べて、おいしいワイン飲んで、酔っ払って、中華のお土産いっぱい買って帰ってきた、三越で横浜中華街展をやっていて、すべて売っていた、・・・トホホ、
Comment by 殿さま — 2014年11月25日(火曜日) @ 10時43分12秒 | Edit This
6.殿さま、こんにちは
腕立て伏せと腹筋は毎日行うようにしています。腰痛の予防という意味もあります。
コノ写真も両手に花でしょう?ふふふ・・・うらやましい?
横浜にはベスpapaも行きましたよ。45分間。(^^;)
横浜中華街の有名店で食べたのでしょう?美味しかったでしょうね。ベスpapaは帰りの新幹線の中で900円の弁当でした。(^^;)
Comment by ベスpapa — 2014年11月25日(火曜日) @ 14時31分53秒 | Edit This