2014年その2 ベスのビデオ

2014年6月13日 車の乗り降り

目の悪くなったベスには車の乗り降りが一苦労です。ベスpapaとmamaは、べっちゃんのためにスロープを作ってみました。これで、何とか乗り降りできそうです。

2014年8月19日 危機一髪(A narrow escape)

べっちゃんがお勝手で、座り込んでいる。何を勘違いしたのか?ヨダレが出てきているではないか!

べっちゃん、そのまま!

ベスpapaは、慌ててシャッターを切った・・・(^_^)

よだれ 涎 サウンドオブサイレンス 

2014年8月28日 2014_08_26 ベスはどこに?(Where is Beth?)

説明べっちゃんが居間から去って行った。はて?どこに行ったのだろうか?べっちゃんを探す旅に出た

2014年10月24日 ベスの誕生日(Birthday)

本日は、べっちゃんの誕生日だ!べっちゃんの誕生日のお祝いに皆が集まった。ベス13歳です。

ん??女子会か?

2014年10月終わりころ 朝です。

べっちゃんがベスpapaを起こしに来てくれた。べっちゃんは本当にやさしくベスpapaを起こしてくれている。優しいねべっちゃんは・・・

2014年11月4日 バナナ(Banana)

べっちゃんもc子ちゃんもバナナが大好き。ベスpapaは、バナナをどうやって両方にあげるのか?思案中・・・(^_^)
画像では見づらいですが、べっちゃんはヨダレが落ちています。

2014年11月15日 2014_11_14 べっちゃんとc子ちゃん(Beth and C-tyan)

べっちゃんとc子ちゃんとのふれ合い。ワンコとのふれ合いは,人間とのふれ合いでは得られないものを、感じ取る事が出来るように思う。

2014年11月27日 アイスクリーム(Ice cream)

秋の紅葉の季節だ。例の銀杏の葉の絨毯を見に行こうと、岡崎公園まで行った。

銀杏の絨毯は残念だったけど、ソフトクリームをべっちゃんと分けっこした。(^_^)

2014年12月7日 C子ちゃんとべっちゃん(C_TYAN AND BETH)

c子ちゃんのハイハイが上手になってきて、目的の場所にたどり着けるようになってきた。

c子ちゃんはどうしてもベスが気になるようだ。(^_^)