ベスpapaは疲れ切った(Bethpapa was exhausted)

20150930120656
この日の仕事は忙しかった。疲れ切ったベスpapaは、ベスのベッドに倒れ込んだ。(;_;)

コメント
1.お疲れ様です。opapaさん。ベスの復活は何よりです。
ベスが大好きなベットで添い寝でさぞかし安心して眠るだろうね!ベスが?
私もシユウと寝たいけどサバイバル過ぎてぐっすり眠れないので今は~
もう少しヨタヨタに成っちゃったら添い寝をします。
Comment by ラブファミリー — 2015年10月7日(水曜日) @ 21時58分56秒 | Edit This
2.ラブファミリー、こんばんは
べっちゃんに触れていると、何かが伝わってきて、心が静かになります。人間と接触すると、心に大きな波が立ってしまいます。だから、ベスと触れ合っていたいと思うのです。
Comment by ベスpapa — 2015年10月8日(木曜日) @ 17時41分50秒 | Edit This
3.そうですね、人間と接しているとざわついてきますね、でもそれが活力、それがあるから生きていけているのです。がんばりましょう。時々べっちゃんに慰められながら。
Comment by 殿さま — 2015年10月9日(金曜日) @ 08時14分51秒 | Edit This
4.殿さま、おはよう
殿さまも人間関係に疲れているのね。ベスpapaはもう限界に近づいています。
べっちゃんだけが頼りです。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2015年10月9日(金曜日) @ 08時42分59秒 | Edit This
5.そうだ、このブログに何かさざ波を覚えた、何だろうと考えていた、わかった、人間お姿が写っているのだ、べっちゃの前に、たちはだかってじゃなくて、寝ころはだかって、どいてよ、
Comment by 殿さま — 2015年10月9日(金曜日) @ 08時45分49秒 | Edit This
6.殿様、元気ですか~papaさんは疲れ気味。勿論、私も疲れてるけれど楽しみは有るね~明日孫のロードレースを見に行って来ますわ。
さっきまで覚えていて検索をしたのに何のレースなのか名前を忘れちゃった。
4歳部門です。アッ、ストライダーだったっけ?
papaさん、Çこちゃんに会っているかもよ?
小さな自転車みたいな物を自力で走る。Çこちゃんも行けるよ!
Comment by ラブファミリー — 2015年10月10日(土曜日) @ 21時19分27秒 | Edit This
7.ラブファミリー、おはよう
ベスpapaの連休は、クラス会のゴルフだけです。土岐市までゴルフに行きます。後はゴロゴロして過ごすだけ。
ですから、べっちゃんと沢山一緒に居ることが出来ますね。(^ ^)
Comment by ベスpapa — 2015年10月11日(日曜日) @ 06時09分43秒 | Edit This
8.し~ちゃんに会って来ましたか~可愛いね。
私は、疲れました。
孫の初レースで気分は上々、孫は失速。残念な結果でしたが可愛くて笑えました。
女の子も早い。C-子ちゃんも行けるよ~
明日も白浜公園に行ってくるわ”疲れちゃうけれどシユウが留守番をしてくれているので限られた時間の外出をして来ます。
Comment by ラブファミリー — 2015年10月11日(日曜日) @ 21時34分04秒 | Edit This
9.ラブファミリー、こんにちは
ゴルフの帰りですが、多治見を横目に見て、スルーして帰って来ましたよ。(^^;)
Comment by ベスpapa — 2015年10月12日(月曜日) @ 15時36分44秒 | Edit This
10.ラブファミリー、今日わ、メッセージありがとう、殿さまは元気ですよ、べすぱぱに振られたのでふてくされて、家の近くを散歩していた、ワンコはいないので、おババと・・・、今度またベスパパ誘って、ぎゃふんと言わせるからね、後のフォローをお願いします。
Comment by 殿さま — 2015年10月14日(水曜日) @ 11時24分23秒 | Edit This
11.殿さま、こんにちは
ベスのブログの更新が、無くてごめんなさい。そのくらいベスに動きが無く、新しい写真も無いのです。一日中寝てばかり・・・
また面白い写真が撮れたら、ブログに載せますので、それまでお待ちください。
Comment by ベスpapa — 2015年10月14日(水曜日) @ 12時01分33秒 | Edit This
12.そろそろ殿さまとおババのスリーショットがほしいね、おいしい料理とワインのユギーノで食べたいね。ははは、
Comment by 殿さま — 2015年10月15日(木曜日) @ 11時37分31秒 | Edit This
13.面倒で写真の整理が出来なくてベスの写真も遅れない。
動きが無いので仕方が有りません”よね~
でもね、明日処理してください。
Comment by ラブファミリー — 2015年10月15日(木曜日) @ 21時16分07秒 | Edit This