爺ちゃんの頭を舐める

舐めんなよべっちゃんは人気者である事がまた判明。今朝は娘と一緒に散歩に行った。途中で向こうの方から”舐めんなよ!舐めんなよ!”と言いながらベスによってくる変なおじさんがいる。
ベスpapaはこの人をまったく知らない。”やっべー爺さんに声かけられたなぁ・・”と思った。
しかし、どうも向こうはベスのことを知っているようだ。ベスも尻尾を振ってこのオジサンに近づいていく。ベスに近づくとおじさんはしゃがんで頭を下げた。するとベスはペロペロとおじさんの禿げ頭を舐めるではないか!あっやーー!!
しかし、おじさんは禿を舐められて嬉しそう。どうもベスはあの頭を舐め慣れているようだ。ベスの知らない世界を垣間見た日だった。ショック!

コメント
何と言っても毎朝、夕と歩き回ってるのですから、だんだんと顔も広くなって行くわけです。この人にも数回お会いして遊んでもらってます。頭を舐めるのを”慣れる”ほどではありませんが・・・(^^;)
Comment by ベスmama — 2005年7月30日(土曜日) @ 19時40分25秒
昔ながらのこのスタイル、いかしているね(^^)お爺ちゃん。微笑ましい。今夜は笑えるお話を伝えます。ラブん家へ尋ねた時にチーカマを持って行きラブに1本あげて残りは冷蔵庫に入れて置いたら。。。後は想像がつくでしょう?不味いらしい。ちなみに食したのは娘でした。
Comment by ラブファミリー — 2005年7月30日(土曜日) @ 20時54分08秒
ああーーー!!犬用のチーズ蒲鉾ってあるの?それをラブ姉が食べちゃったの?それは災難でしたね。ベスpapaなら死んじゃうかも・・・。
Comment by ベスぱぱ(Beth papa) — 2005年7月30日(土曜日) @ 21時06分57秒
まだ続きが有るのです。昨夜、嫁に行った娘も食べた。女の子は蒲鉾が好きなのかなー?でもね、ちゃんと私なりに犬用と分かるであろう用にドギーマンの袋に入れたまま冷蔵庫に入れて置いた。ラブままは分かったからそのままにしていたと思うのにねーこりゃ災難でした。御免なさいって感じ。
Comment by ラブファミリー — 2005年7月30日(土曜日) @ 21時30分35秒
犬畜生、番犬、って言葉知ってますか?いぬはあくまでも犬、人間様と同じような、人間様以下のような、生活はすぐ改めましょう、犬畜生で、最高でも、番犬、門番、であるべき、飼い犬に手をかまれる、3べん回ってワンと言え、外にほっぽり出しておいて、まあ、ドッグフード少量与えて、番犬で、
Comment by 殿さま — 2005年7月30日(土曜日) @ 21時58分12秒
おっと、間違えた、怒りにに手が震えて、Keyboard打ち間違えた、”人間様以上のような”犬の生活、止めましょう、
Comment by 殿さま — 2005年7月30日(土曜日) @ 22時00分06秒