ベスpapaクルクル?

ベスpapaクルクル日曜日の朝。ゆっくり出来て幸せな時間だね。ベスpapaは日頃の忙しさを忘れて、べっちゃんとの触れ合いに満足しきっている。ベスpapaアホに見えるね。(^_^)
しかし、ベスpapaの頭の中はクルクルまわっていたんだよ。最近、クレジットカードの研究をしていて、あることに気がついたんだ。ついでにおしえてあげるよ。
各クレジットカードの旅行時死亡保険は、合算されない。最高額のものだけが支払われる。ゴールドカードにたくさん入っても意味ない。しかも請求期限があって、早いものでは、事故後、一ヶ月以内の請求が必要。それが過ぎちゃうと保険金が出ないんだって。知ってた?


コメント
べっちゃん幸せね(^^)私はクレッジットカードが好きでは有りません。だから良く分かりません。
今日は天気も良く、うちの子達も幸せでした。
まずめったに行かない散歩に2男が連れて行き
その40分後にスミちゃんと2時間歩き今はグッスリ
しあわせそうです。
Comment by ラブファミリー ? 2006年3月5日(日曜日) @ 20時14分01秒
ラブファミリー、いらっしゃい
ベスpapa、mamaもあまりに良い天気だったので、ゴルフの練習に行ってきましたよ。寒くない練習は久しぶりです。春が来ましたね。2時間の散歩は長すぎ。良くそんなに沢山歩けるね。びっくり
Comment by ベスpapa ? 2006年3月5日(日曜日) @ 20時28分18秒
春になって道端の草から”良い匂い?”が漂うのか
べっちゃんは散歩中、くんくんしてばかりです。
3歩歩いてくんくん、2歩歩いてくんくん。だから
30分の散歩、実際に歩いている時間は???
Comment by ベスmama ? 2006年3月5日(日曜日) @ 20時52分18秒
アホに見えるんじゃないんでしょ、アホなんでしょ、ベスpapaは、ベスpapaアホ、ベスアホでしょ、似たもの同志、ケケケ、ベスpapaはゴールドカードにいっぱい入っているのかい、我が家はゴールドカードの解約迫られているんだよね、落ち目はつらいものなんだ、(-_-;)
今日は本当によい日でした、殿さまものんびりしました、近くの和菓子屋さんへぜんざい食べに行った、そしたら今日は本店から和菓子職人が来ていて、普段はない生菓子があると言うことで、急遽生菓子とお抹茶にした、おいしかった、それから歩いて近くのスーパーに買い物に、パン屋さんでアンドーナツ買ってもらった、明日のお昼休みのお茶のお供にしよう、
車検から車帰ってきた、大掃除した、きれいに車内拭いて、洗車して、乗ってみたら、ハンドルが調子悪い、今まで悪くなかったのに、電話したら、もう一回見せてくれと言われた、怒って電話切った、今更嫌だ、なんのために5日間も車検に出しているんだ、また、気短な殿さまになってしまった、今日はそれで掃除で疲れたのでもうねる、ありがとう、ブログ一度ゆっくり見てみます、
Comment by 殿さま ? 2006年3月5日(日曜日) @ 20時56分06秒
殿さま、こんばんは、お久しぶり(^^;)
無茶苦茶長いコメントありがとうございます。殿さまはベスと同じくらいアンコが好きですね。(^_^)
車を点検に出して調子が悪くなるとはケシカランですね。やらなくても良いことをやっているんじゃないでしょうか?
Comment by ベスpapa ? 2006年3月5日(日曜日) @ 21時13分19秒
私には想像もつかない。
車検から帰った車は綺麗になって居るでしょう?
それにしても5日間の車検なんてありえねー
いったい何してんだか?
Comment by ラブファミリー ? 2006年3月6日(月曜日) @ 21時57分29秒