娘とベスmamaとゴルフ

サンベルでゴルフ娘とゴルフに行ってきた。朝はウキウキしながらゴルフ場に行った。ゴルフ場についてみるとめちゃくちゃ風が強い。芝はまだ全然生えていない。なお且つ砂も入っている。しかも、直前までの雨の為にフェアウェーはカジュアルウォーターがいっぱい。
ヘレンケラーのような3重苦、4重苦のような中で頑張ってゴルフしてきたよ。もっと暖かい環境でやりたかったね。しかし、また娘と一緒にゴルフが出来てベスpapaは満足している。娘はこの風の中自分のベストスコアを出している。ベスmamaもバーディーを取ったんだよ、奇跡だ!(@_@)

コメント
アーあ、東海カントリー。此処でベストスコアなんて凄いね。」
この先が楽しみ(^^)
娘さんは大いに楽しんで此処をホームグラウンドにしなくては!
東海を楽しめるのならきっと良いスコアが出せますよ。
と、何時も悪い私にはそう願いたい物です。
Comment by ラブファミリー — 2006年3月23日(木曜日) @ 20時39分02秒
何とか完走して、こうしてパソコンの前で写真を
見てると、ホント、きつかったし、べそかきたく
なったし・・なのに、ベスパパと娘と、ベスママ姉と
楽しい思い出ができたなぁ、とほんのり、ほんわか
良い気分・・・(^_^)
Comment by ベスmama — 2006年3月23日(木曜日) @ 20時41分37秒