冷たい靴下

冷たい靴下ベスpapaは毎朝べっちゃんに起こしてもらう。ベスmamaのいる居間からべっちゃんはベスpapaの寝室に突進してきます。廊下にべっちゃんの足の爪の音が響いてくると、ベスpapaはベッドの中で、”来た来た来た!”と意識が覚めてきます。間もなくべっちゃんの顔がベスpapaの顔の横にニュッと出て、ペロン!!
そのあとすぐさま、床に落ちているベスpapaの靴下をくわえてベスmamaのもとに戻って行きます。この写真はその状態なのね。すぐに靴下を返してくれるので良いのですが、問題はベスのよだれで、靴下を履くと冷たい事。。。朝一番から幸せをいっぱいに受けて一日が始まるんだよ。

コメント
靴下が冷たいって・・汚いなり(*_*)
Comment by ベスの師匠 ? 2006年3月6日(月曜日) @ 21時02分42秒
ベスの師匠へ
幸せ感じるから今度靴下履かせてあげるよ。
Comment by ベスpapa ? 2006年3月6日(月曜日) @ 21時38分30秒
えー分かんない。語学力の無い私には靴下を履いて寝るpapa、そして何時の間にか脱いだ靴下をべっちゃんが持って来てくれる。
わざと脱いでべっちゃんに持たせるの?
靴下!私は履いて寝るようになりました。
内緒の話ですが(;;)
Comment by ラブファミリー ? 2006年3月6日(月曜日) @ 22時07分41秒
ベスパパはベッドに入るまで靴下を履いてます。で、
ベッドに横になる寸前にベッド脇の床に脱ぎ捨てま
す。朝起きるとベッドに座って履く・・筈なのです
が、べっちゃんがその前に突進して床に落ちてる靴下
を咥えて持って来てしまうのです。こんな説明で
わかりましたか?(^^;)
Comment by ベスmama ? 2006年3月6日(月曜日) @ 22時21分13秒
分かりましたよmama
私は数年前から寝る時に靴下を履いて寝ます。
だからー
何て言いますか!分かりますよ(^^)
宅の主人の物は持って来る事が出来るので
メイもシュウも楽しんで居ますよ。
帽子、靴下、スリッパ等でも、夜は決して興味を示しません。留守番ばかりをしているせいなのか
私達が居る時間は大人し過ぎて物足りない。
Comment by ラブファミリー ? 2006年3月6日(月曜日) @ 22時46分28秒