お友達紹介

アンディ&ラム何となく紹介しそびれていたお友達を紹介しよう。ゴールデンのアンディ君。ミニチュアダクスフンドのラム君。この2匹はいつも仲の良いご夫婦が連れて散歩してる。ラム君はシンバと同じ犬種。ゴールデンのアンディ君はとても大きい。ゴールデンの中でも大きいのではないかな?実際に見るとベスの1.5倍くらいあるように見えるんだよ。(@_@)
2匹ともベスと仲がよくって、ぜんぜん吠えないし、とても良い子。でも飼い主さんによると、ラム君は気に入らない相手には結構吠えるんだって。この犬種は結構吠えるみたいだね。

コメント
ワンコのお友達が増えて行く事は楽しいのですが、
ベスママの頭はもう限界です。散歩中に向こうから
ワンコが来るのが見える・・さて、あの子の名前は
?・・もう覚えきれなくなってきちゃいました。
ちなみに今日の新しいワンコ・・”カイト”くん。(^_^)
Comment by ベスmama ? 2006年3月7日(火曜日) @ 21時21分18秒
みんなベスが怖くって吠えることできないんだよね、返り討ちが怖いんだ、・・・弐匹ともゴールデンって言うのかい?ちがう犬種のように見えるのだが・・・、私の頭ももう限界、気がないものは覚えられないんだよね、彼女の携帯の番号なら、いっぱい暗記してるんだけどね、
Comment by 殿さま ? 2006年3月7日(火曜日) @ 22時26分04秒
いらっしゃい、殿さま
自動車は直りましたか?ベスpapaの車も10年以上たちました。いよいよ自動車が古くなってきて、何を購入しようか?迷っている状態です。ベスmamaが乗れる様に、今の車よりも小さい車の購入を考えています。それが非常に現実的かと思っています。大きい車は乗る機会が非常に限られます。
Comment by ベスpapa ? 2006年3月7日(火曜日) @ 22時43分09秒
あのね、殿さま。へボイのが吠えるのでス。
吠えないもの同士は仲良しに成れるのです。
私なんか2頭引きにてなるべく他のワンコとすれ違わない様に散歩しています。
何時までも遊びたがるシュウが危険で
だけど、すっごく可愛んだな
Comment by ラブファミリー ? 2006年3月7日(火曜日) @ 22時47分17秒
殿さま、是非、papaにレクサスを勧めて(^^)
私は身近で見てみたい
そして乗せて頂きたい。
mamaは運転してくれます。買ってしまえば良いのですよ
学校検診前に
Comment by ラブファミリー ? 2006年3月7日(火曜日) @ 22時54分01秒
最近、hanはお友達の好き嫌いがハッキリ!
日本犬・たち耳のコは要注意!
あと、あんまりしつこく吠えるコは苦手みたい。
レトリバーなんかは、肌で感じるのかすっごく
あいさつしたがりますね。
あ!そうそうレクサスのショールームは我家の近く
いつもお散歩の時に眺めてますよ!
Comment by hanママ ? 2006年3月8日(水曜日) @ 06時59分37秒
ははは・・ラブファミリー、おっはよう。
ラブファミリーがレクサスに乗ってみたいんだ。ベスpapaも乗ってみたいんですが・・・。ただ、ベスmamaが絶対乗ってくれないんです。運転が下手なので大きい車は嫌いみたい。ベスmamaも例に漏れず、バックが超にがて。自分の思う方向と反対に曲がってしまうんです。(^^;)
Comment by ベスpapa ? 2006年3月8日(水曜日) @ 08時09分38秒
hanママ、おはよう。早起きですね。(^_^)
小さい犬は要注意。コーギー、ダックスフンドなど、結構吠えるんです。柴犬も吠える子がいますね。吠える犬には、ベスを近づけないようにしています。
レクサスのお店の近くにhanちゃんが居るんだ。(^_^)
Comment by ベスpapa ? 2006年3月8日(水曜日) @ 08時17分26秒