こんなイメージ

皮の帽子絵を拡大するとこんなイメージだね。(^_^)

コメント
ベスちゃんのお姉さん、上手だね!
papaさんの感じがすっごく出てる。
ベスちゃん、オープンカーに乗れるんだね。
hanは小さい頃から、バリケンに入って乗る癖だから
座席に座らせると、オロオロです。
オープンカーに乗った二人は絵になるだろうね。
Comment by hanママ ? 2006年3月10日(金曜日) @ 05時33分13秒
おっはよう~、hanママ。
誤解!です~~・・こんな風に乗れるのが夢ですが、オープンカーは購入しません。購入したいなぁ・・というまさに夢の話です。購入する車は、セダンを考えています。
上の娘は絵が上手です。サラサラっと、こういった面白い絵を書けるので羨ましい限りです。
Comment by ベスpapa ? 2006年3月10日(金曜日) @ 07時25分19秒

オープンカーではしる

オープンカーベスmama&娘と新規購入したい車を見てきた。やっぱり新しい車を見ると欲しくなってしまうね。ディーラーのショールームにオープンカーが展示されていた。
ベスpapaはそれを見て、べっちゃんにゴーグルと皮の飛行帽子とスカーフをかぶせて、助手席に乗せてオープンカーで走りたいと思ったね。べっちゃん、きっとカッコ良いだろうなぁ・・・。ああーーハワイにでも住みたいなぁ。
娘が夢の絵を書いてくれました。(^_^)

コメント
久しぶりにお姉ちゃんのイラスト。
お帰りなさい。
papa,mamaは楽しみに帰りを待って居ますよ。
忘れてはいけないべっちゃんも
何故だか私もです。
Comment by ラブファミリー ? 2006年3月9日(木曜日) @ 20時19分59秒
帰って来た翌朝から早速散歩へ行ってくれました。
一緒に行きたかったベスパパは仕事疲れで起きられ
ず・・・
でも、今日一日、車を一緒に見に行ったりして
嬉しそうでしたよ。また明日からお仕事、頑張れる
でしょう。(^^;)
Comment by ベスmama ? 2006年3月9日(木曜日) @ 21時06分56秒