今日はグロッキー

からっぽけ今日は忙しすぎた。これ以上働けない。ベスpapaの頭の中はもう、からっぽけ。べすも同じ表情だね。。。

コメント
Comment by 殿さま — 2006年3月10日(金曜日) @ 22時11分24秒
ベスは空っぽじゃないんだ、空想してるんだ、ベスpapaの秋にくる新しい車で、レクサス版セルシオのLongBodyの後部座席に乗って、ベスpapaの運転で、パーティに出かけるんだ、これぞまさしく、淑女なんだ、そこにはかわいい、とってもかわいらしい彼氏がいて恋に落ちるんだ、
Comment by 殿さま — 2006年3月10日(金曜日) @ 22時14分51秒
殿さま、元気ですね。少し元気をベスpapaにくださいな。
ベスpapaはベスと一緒にドライブするのが夢。娘の絵は良く書けているでしょう?べっちゃんがイナバウワーをやっている絵もあるんだよ。またいつか見せてあげるね。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2006年3月10日(金曜日) @ 22時34分02秒
殿さま、マジで仕事が欲しいと思って居るのですか?
忙しすぎるとうつに成るので、ほどほどで有って欲しいですね。
私は、寝るまでの時間が短くなるので大変と思うだけですが何とかレクサスを手に入れられる長になって貰わないと(^^)
仕事に対しての張り合いが持てませんよ。
Comment by ラブファミリー — 2006年3月10日(金曜日) @ 22時35分21秒
シュウ君、何時もと違う所でお休みね?
そうっくり、ちょっとうちの子が顔、デカイけど
可愛いのは同じです。
Comment by ラブファミリー — 2006年3月10日(金曜日) @ 22時56分33秒
この写真、ラブファミリーにはシュウに見えるんだね。兄弟で似てるんだ。
Comment by ベスpapa — 2006年3月10日(金曜日) @ 23時07分24秒