イナバウアーべっちゃん

イナバウアー娘の書いた絵の紹介。お料理べっちゃんとイナバウアーべっちゃんが気に入っている。べっちゃんなんでも出来るんだ!(^_^)

コメント
絵が上手だねぇ~、感心するし、うらやましい、才能があると言うことは宝ですねぇ、私にも少しでも絵や音楽に人並みの能力在ればもう少し楽しい人生ではなかったかと思います、運動能力も、
Comment by 殿さま — 2006年3月12日(日曜日) @ 20時41分00秒
殿さま、いらっしゃい。
確かに、音楽や絵の才能のある人が羨ましいです。でも娘に聞くと、こんな絵がかけても仕方が無いというのです。凄く羨ましいと思うんですがねぇ・・・。
Comment by ベスpapa — 2006年3月12日(日曜日) @ 20時57分40秒
笑っちゃうでしょ。ベスpapaなんてこの絵を見ては
ニヤニヤしてましたし、ベスママは思い出して吹き
出してます。(^^♪
Comment by ベスmama — 2006年3月12日(日曜日) @ 21時30分23秒
ベスパパは今日もくたびれてますね・・・私は元気元気(^○^)
Comment by 殿さま — 2006年3月13日(月曜日) @ 22時19分26秒
殿さま、今晩は
はいはい、今日も生きているだけで精一杯の日でした。(;_;)
Comment by ベスmama — 2006年3月13日(月曜日) @ 22時47分45秒