手と手を組んで

手を組んでべっちゃんとベスpapaのツーショット。愛するベスと指を一本一本交互に手を組んで・・・。ベスpapaは幸せの極致。ベスは眠気の極致。(^^;)

コメント
このべっちゃんの何とも・・・表現しがたい
表情・・ベスパパの嬉しそうな顔とは裏腹に
何の感動も関心も無さそうな・・・
完璧な片思い?のようですねぇ。(*_*)
Comment by ベスmama — 2006年3月28日(火曜日) @ 21時38分44秒
シュウの様子を心配して戴きまして有難うございます。
昨夜は心配になりまさしくべっちゃんと同じ状態のシュウを抱っこしーの、引きずりーので立ち上がらせて2階に連れて私と寝ました。
最初は私の腕枕でスースー寝息を立てて寝ているのですが何時の間にか足元に寝ているのです。
そして5時半の携帯から流れる歌と共に起床しますが
下に下りてもまた寝ます。
おねだりをしないメイとシュウはとても大事なのでとにかく元気で長生きをして欲しいと願うだけ
Comment by ラブファミリー — 2006年3月28日(火曜日) @ 21時55分58秒
ラブファミリー、いらっしゃい。
シュウの体調が直ったようで、何よりです。自分の事以上に心配ですよね。話してくれればなんともないのですが、話してくれませんからねェ・・・。
Comment by ベスpapa — 2006年3月28日(火曜日) @ 22時14分19秒
シュウ君、一時的なものだったのですかね。
本当に、ワンコは体調に悪い事をはなしてくれませんから心配ですよね。以前行った、静岡の獣医さんが
「レトリバーは飼い主に心配かけたくないから
          ぎりぎりまで我慢するんだよ。」
と、言ってました。本当にかわいい性格です。
Comment by hanママ — 2006年3月29日(水曜日) @ 05時55分33秒
おはよう、神戸に行ってたんですね。しかもhanちゃん連れて。
いいなぁ・・羨ましいなぁ・・・。ベスpapaの夢はベスを連れて旅行に行く事ですが、まだ一度もお泊りで行った事はありません。ベスmamaがカタクナニ抵抗しています。(;_;)
Comment by ベスpapa — 2006年3月29日(水曜日) @ 08時30分06秒