お正月に里帰り

お正月に里帰りベスが里帰りをすることになった。ラブファミリーがわざわざベスを迎えに来てくれた。しかも、仲良しのシュウと一緒に来た。ベスはシュウが大好き。ベスpapaよりも絶対好き。
だから、ベスpapaの命令なんて聞いてくれない。ドアを開けたら、シュウが吠えたのですごい勢いで出て行っちゃったよ。危ないね。反省・・・
しかし、ベスの喜んだこと・・。ベスがこんなに喜んでくれて、ベスpapaも本当に幸せだね。ベスも幸せものだよ。今年も良い年になると良いね。里でおもいっきり遊んでおいでよ・・・
お正月で里帰り←クリックしてみて

コメント
アー長かった。忠臣蔵。
ベッチは皆と仲良く寝ていますよ。
Comment by ラブファミリー — 2007年1月3日(水曜日) @ 00時17分05秒
明けましておめでとう!ベス共々よろしくお願いします。ベスは本当にシュウが好きだね。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2007年1月3日(水曜日) @ 05時13分09秒
ベスちゃんもシュウくんもとっても嬉しそう!
シュウくん、跳びます跳びます!ですね。
お里の家族に迎えにきてもらい、嫁先の家族に
見送られなんて幸せワンコなんでしょうね。
ベスちゃん、いいね~。
Comment by hanママ — 2007年1月3日(水曜日) @ 08時48分50秒
ベッチに取ってはとても迷惑な出会い。
お散歩でイエローラブのセナ君に遭遇(0~0)
ベッチに纏わりつき悲鳴を上げていました。
そこで活躍したのがモアなんです(^0^)
凄い勢いでセナ君を追っ払う。
こんな様子、デジカメ持って行きましたが
想像してみて!私の手がぐちゃぐちゃなのです。
絶対に無理。写せないよー
今回は、チビカメラマンが居ません
だから、ベッチの写真が送れないかも?
Comment by ラブファミリー — 2007年1月3日(水曜日) @ 20時20分15秒
hanママ、こんばんは。返事が遅れました。
泊まりでディズニーランドに行っていました。すごい人でしたよ。しかし、娘がディズニーランドフェチ。詳しい行動予定を立ててくれておかげで、混んでいるにもかかわらず、かなりののアトラクションに乗ることが
出来ました。ファストパスの取り方がポイントでむずかしい・・。また近々にディズニーランドの様子はブログに載せますね。\(^o^)/
Comment by ベスpapa — 2007年1月4日(木曜日) @ 22時09分36秒
ラブファミリー、ありがとう
ベスの面倒を見てくださってありがとう。モアがベスを助けてくれたんですね。ベスはしつこいのが嫌い。吠えるのも嫌い。やっぱりお嬢さんですかね。
ディズニーの写真を近々に載せますのでまた見てください。(^^;)
Comment by ベスpapa — 2007年1月4日(木曜日) @ 22時11分34秒
お帰りなさいませ。。。千葉にいらしてたんだから、ベス妹を連れて面会に行けば良かったと!ちらっと、思っていました(笑) 実家に帰れるベス姉さん、幸せですね~ ディズニーの写真、楽しみにしています。
Comment by べスママ — 2007年1月5日(金曜日) @ 11時15分11秒
こんにちは、ベス妹ママ
ディズニーランドはすごい人でしたよ。シーよりもランドの方が混んでいるんですね。驚いてしまいました。しかし、子供の指示に従って、ファストパスや昼、夕食の予約を入れたので、すべての事がそれほど待たずに、見たり食べたり出来ました。二日間のディズニーでめぼしいものは8割程度乗る事が出来ました。結構、楽しいディズニーの二日間でした。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2007年1月5日(金曜日) @ 14時38分38秒