こんどこそ

こんどこそ昨日の写真はベスを間違えた。今度こそ!
右から、メイ、ベス、シュウ。モアは言う必要も無いね。どうだ今度こそあっているだろう!

コメント
昨日のリードの色からすると、右からベス、メイ、シュウ。。。では?
Comment by べス妹ママ — 2007年8月21日(火曜日) @ 20時52分57秒
ベスとメイは似ているようです。
でも、papaが正解です。
いかにも分かり易い写真なんですけど!
ベッチはわがままに成るのですよ
とにかくリードを放せのアプローチ
ただのご褒美狙いでは無い様に思えます。
他所に行く事は無いので野放しですが隙を見ては田んぼに入るのは当り前
今頃は、寂しがって居るのでは?
ちょっと心配に成ります。
Comment by ラブファミリー — 2007年8月21日(火曜日) @ 21時42分16秒
ベス妹ママ、こんばんわん
ぶひひひ・・・今回のベスには自信があるんだ。(^_^)ベス姉papaのベスだからね。これがわからないとなると、ベスpapaの存在価値が疑われちゃうからね。べっちゃん口の周りがすごく白いの・・・(;_;)
Comment by ベスpapa — 2007年8月21日(火曜日) @ 22時09分16秒
ラブファミリー、こんばんは
ベスはラブファミリーの家に行くとビップ待遇になってわがままになっているんだと思うよ。もっと厳しくやったって・・・。
Comment by ベスpapa — 2007年8月21日(火曜日) @ 22時10分40秒
年に1度の長いお休みの内での事です。
私は面白いと思って見ていますよー
日に日に違ってきますからね。
夕方とは言ってもアスファルトの照り返しも熱いと思うのだけどベッチは帰ろうともせず踏ん張って散歩の距離を延ばす位元気で厳しくするよりも好きにさせてあげたいのが親心。
年に1度の長期滞在なので(^0^)
Comment by ラブファミリー — 2007年8月21日(火曜日) @ 22時31分07秒
もう答え出ちゃってるけど、真ん中がベス、目の感じがベス、目が違うんです、
殿さまは燃え尽き症候群・・・、じゃまたね、
Comment by 殿さま — 2007年8月21日(火曜日) @ 22時42分48秒
あ~~不正解だった!まっ、ねっ!papaさんにかなうはずもありません。リードだけで判断しましたから。同じ黒ラブ飼いでも、見分けるの難しいですよね?!でも、ベス姉さん、メイかあさんより、白いものが多いのですかぁ?
Comment by べス妹ママ — 2007年8月22日(水曜日) @ 08時06分35秒
殿さま、おっはー
時差ぼけで死んでんの?ベスpapaも夜が眠れなくって、とっても苦戦していますよ。もう少しの我慢です。(^^;)
旅行の写真を見せてくださいね。
Comment by ベスpapa — 2007年8月22日(水曜日) @ 08時41分18秒
ベス妹ママ、おっはー
どうも2回この川に行ったようです。だからリードの色が違っているみたい。
べっちゃんは黒と白の混血なんです。だから母犬よりも白髪が多いみたい。黒と白のハーフはいけません。ベス妹はどう?ハーフ?黒の純潔?
Comment by ベスpapa — 2007年8月22日(水曜日) @ 08時43分14秒
モアちゃん、顔はラブラドールですね。
ベスちゃんは、自分おかれている環境をサッチして
変身するのかな?どちらも、ベスちゃん、楽しそうですね。1度papaさんも泥んこ遊びに付き合ってみては?
イケイケゴー!ゴー!のベスちゃんを生で見れるかも。
それと昨日の水遊びの件ですが、
hanもchar*も海や川で水遊びするのは大好きですが
足を洗ったり、シャンプー、雨の水溜りは
嫌がりますよ。ベスちゃんも同じかも・・・
Comment by hanママ — 2007年8月22日(水曜日) @ 09時12分18秒
hanママ、こんにちは
ノート型コンピュータの調子が悪いんですか?ノート型だと修理しようにも自分では触りようが無いですね。修理を待つのは長く感じます。
昨年の初秋、ペロ浜名湖に行きました。そこのプールに入れてやろうとしたのですが、プールの水を嫌がって決して入りませんでした。そんなところにも水が嫌いという理由もあるのですが・・・。犬は案外デリケートな生き物かもしれません。
Comment by ベスpapa — 2007年8月22日(水曜日) @ 14時28分19秒