華麗なる泳ぎ

華麗なる泳ぎ千葉県のベス妹が最近泳ぎを会得したようだ。ベスpapaはベスの泳ぎを見たことなく、一度見たいなぁ・・・と思っていたところ、ラブファミリーのくれた映像の中にベスとシュウが泳いでいる映像を見つけた。
首輪の無いほうがきっとベス。ベスとシュウの泳ぎは華麗。バシャバシャと美しい水しぶきをあげながら、必死で泳いでいる。その横をモアがスイスイ泳ぐ。べっちゃん、水泳苦手だね。ベスpapaが助けてあげたいね。でも無理なの、ベスpapaはカナヅチ、親子で似てんのよ。(^^;)
華麗なる泳ぎ←クリックしてみて

コメント
こんなにバシャバシャと水しぶきを上げながら泳ぐワンコはそうめったに居ないのでは?
だけど、兄弟だね(^0^)
居るわけだ。
前かから写すと水しぶきで顔が判らないけど
後からなら判りますね。
殿さま・良いですか!
左がベッチですよ。
Comment by ラブファミリー — 2007年8月29日(水曜日) @ 21時21分58秒
ラブファミリー、こんばんは
ゆっくり写真を見ていたらこの映像を見つけた。そっくりな泳ぎだ。二匹とも泳ぎは苦手だね。モアは得意みたいでスイスイ泳いでいるね。まさに才能だね。ベスは可愛い才能がいっぱいだからそれで充分だよ。(^_^)
Comment by ベスpapa — 2007年8月29日(水曜日) @ 21時39分18秒
これはどっちがどっちだかわかんない、でも白い犬は上手だね、ギャングもカナヅチ、上手によう浮かないんだよね、かわいそう、浮き輪みたいな体なんだけどね、生まれつきの得手不得手って有るんだね、殿さまに似て、言も立つ方ではないらしい、
紐付けて泳がせるのはかわいそうじゃない、
Comment by 殿さま — 2007年8月29日(水曜日) @ 21時47分12秒
私の見解、頭の良い人たちにはスポーツは不向きと思って居ます。
べスとシュウは頭が良いのです。
マズイ、ラブはバカに成ってしまう発言だわ
ちなみに、我が家に”かなずちは居ませんので
Comment by ラブファミリー — 2007年8月29日(水曜日) @ 21時58分11秒
最近はそうではありません、才能がある人は一杯才能持ち、無い人は、何もない・・・、不公平だ、殿さまには容姿しか与えられなかった、ラブファミリー家はきっと一杯才能持ち合わせてるよ、
Comment by 殿さま — 2007年8月29日(水曜日) @ 22時04分57秒
殿さま、こんばんは
そうそう、天は二物を与えずって言うのは嘘!天才は何でも出来る。スポーツも勉強も出来る。ベスのようだ。ベスは華麗な泳ぎと優しい心を持っている。天才だ!
Comment by ベスpapa — 2007年8月29日(水曜日) @ 22時32分20秒
何なの?お二方は
一つでも良い所が有ればヨシとしましょうね。
私は勝手にそう思うことにしました。何せ今夜は気分最高。
誕生日なんて嬉しくないと思ってきたけど今夜は
最高ですわ!
母親は息子の心配をするのだわ。
分かるかな~=
Comment by ラブファミリー — 2007年8月29日(水曜日) @ 23時02分15秒
ラブファミリーさん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪
水しぶきを上げているので、まだ前足での水のこぎ方の
要領がつかめていないんですね。その要領をつかむと
スイスイ、早く泳ぐようになりますよ。
2・3回泳げば、すぐできます、きっと!
char*もかなり早く泳げるようになりました。
Comment by hanママ — 2007年8月30日(木曜日) @ 13時58分48秒
ラブファミリー、こんにちは
え?誕生日?おめでとう!どうしてそんなに誕生日がうれしいの?そんなに良い事があったの?ひとつ歳をとったんだよ。どう考えてもベスpapaはうれしくないよ。(^^;)
Comment by ベスpapa — 2007年8月30日(木曜日) @ 14時14分40秒
hanママ、こんにちは
お!忍者charはやっぱりすごいね。もうスイスイ泳げちゃうのか・・・。べっちゃんは運動神経では完全に負けてるな・・・。(;_;)
Comment by ベスpapa — 2007年8月30日(木曜日) @ 16時51分55秒
泳ぎに関しては毎年数回は水遊びに連れて行くのですが
ダメ”ライフジャケットを着せたり人と泳ぐも、勇敢に飛び込みもするけど泳ぎだけはシュウに限っては治りません。
でも、ベッチは泳げていましたが昨年は水の少ない所で遊んだから泳ぎ方を忘れてしまったのですね。
後1日泳ぎに行っていたら泳ぐ事が出来たかも?
Comment by ラブファミリー — 2007年8月30日(木曜日) @ 20時18分53秒