鏡べっちゃんとお父さんのツーショット。
鏡よ!鏡よ!鏡さん・・・世の中で一番美しいツーショットはどれ?ほら今、見てるツーショットだよ。
ベスpapaは満足。(^_^)

コメント
RSS feed for comments on this post.
TrackBack URL : https://bethpapa.com/wordpress2/html/modules/wordpress/wp-trackback.php/1017
鏡のツーショットはこんな風に映るのか!
鏡でない方がカッコいいねベッチ。
Comment by ラブファミリー — 2008年3月18日(火曜日) @ 22時05分09秒
鏡はうそつき、・・・これだけで投稿したら拒否された、ブログもグルだ、
Comment by 殿さま — 2008年3月18日(火曜日) @ 22時12分16秒
ラブファミリー、こんばんは
美しいツーショットでしょう?うらやましい。メイやシュウは抱っこできないでしょう?
Comment by ベスpapa — 2008年3月18日(火曜日) @ 22時22分07秒
ははは・・殿さま。
殿さまが嘘をついているとブログに判定されたんだ。このブログかしこいねぇ・・・すごい!
本当のことを書かないと拒否されるブログ!ばんざーい!
Comment by ベスpapa — 2008年3月18日(火曜日) @ 22時23分56秒
殿さまらしくないコメントはダメですよ”
あーだの、コーダのへ理屈を言わないと却下されてしまうらしいので!
私もやった。
Comment by ラブファミリー — 2008年3月18日(火曜日) @ 22時38分24秒
ベス姉さんの視線は鏡なのに、鏡の中のベス姉さんは上の方をみているような。。。不思議です。 ベストショットですね~そうですね~ でもpapaさん、ちょっとお疲れ気味かな?
Comment by べス妹ママ — 2008年3月18日(火曜日) @ 22時49分57秒
ベス妹ママ、おっはー
ベス姉papaの疲れが見えますか?仕事嫌いのベス姉papaは、ヘロヘロです。べっちゃんだけが心のよりどころ。そのべっちゃんと触れ合う時間も無いのよ・・・(;_;)
ペロンと顔を舐めてくれるとほんのちょっとだけ、元気が出ます。
Comment by ベスpapa — 2008年3月19日(水曜日) @ 06時36分09秒
ベスちゃんの横顔かっわいい!ユナに似ている。もう何年かしたら ユナもこんなお顔になるのかな?ベスpapaさんお疲れ気味ですか。かわいそう!そういう私もかわいそう!だって夕べは花粉症爆発して眠れず夜中に目を洗って薬飲んでうがいして目薬さして鼻かんで・・・・リビングで寝たの。ユナは喜んでいたけれど。(慰めてくれなくていいよ~ん)
Comment by いよかん — 2008年3月19日(水曜日) @ 09時18分47秒
べっちゃんは鏡のなかの自分にうっとり・・・といった感じでしょうか?
チロにも試してみましたが一生懸命目をそらしていました(^^;
怖いのかな?自分なのにね。
Comment by まおかなママ — 2008年3月19日(水曜日) @ 11時49分55秒
いよかんさん、こんにちは
え?!そんなに花粉症がひどいの?夜も寝れないくらい?リビングに夜中に突然いよかんさんが入ってきて、ユナちゃんは喜んだでしょうねぇ・・・ベスpapaがリビングで寝ると、ベスが朝ご飯早くくれってベロベロ攻撃になってしまいます。(^o^)
それにしても花粉症が早くおさまらないといけませんね。ベスmamaもクシャンクシャンやってます。ベスもくしゃみ中(^^;)
Comment by ベスpapa — 2008年3月19日(水曜日) @ 14時46分22秒
まおかなママ、こんにちは
御無沙汰しております。最近まおかなパパには良くお会いするような気がしています。(^^;)
ベスも鏡の中に何が写っているのか?わかって無いんじゃないかと思います。鏡に自分の姿が映っていることを認識できているのは人間だけじゃあないかなぁ?ナルシーな動物って聞いたことが無い?
Comment by ベスpapa — 2008年3月19日(水曜日) @ 14時49分06秒
ははは、いよかんさんは花粉症なんだ、殿さまはその苦しみを知らない、全く解らない、とべ、とべ、かふんよ、とべ、皆を真っ白にして、かふんよとべ、
Comment by 殿さま — 2008年3月19日(水曜日) @ 20時56分38秒