ティートリーオイル

ティートリーオイルいよかんさんからベスの皮膚湿疹の薬を教えてもらった。早速、楽天で注文。翌日にはもうホホバオイルとティートリーオイルがベスpapaの手に握り締められていた。
ホホバオイルにティートリーオイルを規定量滴下して、良く攬拌。早速べっちゃんのおなか、指の間、足の裏に塗ってあげた。ヌルヌルのオイル。(^_^)
さあ?湿疹が良くなるか?ベスpapaは非常に楽しみなのである。ひとつ、不具合が出た。足の裏に塗ってあげたら、滑って良くない。後ろ足がツルツル滑ってしまう。階段も降りるのが困難になってしまった。股関節にも良くなさそうだ。塗るのは、お腹とお尻だけにしてみよう。(^^;)

コメント
RSS feed for comments on this post.
TrackBack URL : https://bethpapa.com/wordpress2/html/modules/wordpress/wp-trackback.php/1032
良い薬だと思うよ、だって、いよかんさんの紹介のものでしょ、ベスpapaも頭に塗ってみたら、ひょっとしたら、湿疹以外にも、他に効果があるかもね、
Comment by 殿さま — 2008年4月24日(木曜日) @ 22時25分47秒
殿さまって素晴らしい。
まずはベッチが実験台ね”効果が見られたら直に殿さまにプレゼントしましょ。
せっかくのお休みが毎週雨で残念でしたね
日曜日にはpapaともどもゴルフをご堪能あれ
百叩きはダメですよー
道具が良いからシングルでしたね。失礼しました。
Comment by ラブファミリー — 2008年4月24日(木曜日) @ 23時16分55秒
殿さま、おっはー
このオイル効くかなぁ・・・べっちゃんの湿疹ひどいから・・今日もリンデロン飲ませてしまった。掻いて顔に穴が開いてしまうんだよ。顔にもオイルを塗るのか?悩んでいる。顔に塗ると掻くので足の裏にオイルがつく。滑るんじゃないかと心配。
Comment by ベスpapa — 2008年4月25日(金曜日) @ 07時27分22秒
ラブファミリー、おっはー
日曜日にベスを連れて行ったらどうだろう?ゴルフ場に入れてくれないか知らん?ベスと一緒に回ったら絶対負けないように思うのだが・・・(^_^)
Comment by ベスpapa — 2008年4月25日(金曜日) @ 07時28分46秒
相変わらず殿様の考えることはおもしろいわね。ベスpapaさんオイルのちゃんとした使い方 その筋の方に聞いてみますね。
Comment by いよかん — 2008年4月25日(金曜日) @ 08時26分42秒
いよかんさん、こんにちは
よろしくお願いします。今は、コットンにオイルをつけて、お腹まわり、お尻まわりに塗っています。顔も後ろ足でカッカ掻くので顔にも塗りたいのですが、どんなもんでしょう?顔に塗ると足の裏にオイルがつき滑りそうに思います。すごく滑るのよこのオイルは・・・
Comment by ベスpapa — 2008年4月25日(金曜日) @ 14時37分59秒
メール送りました。見てね!
Comment by いよかん — 2008年4月25日(金曜日) @ 18時53分07秒